月は東に

Get Out Of That Rut & Savor Life

LoveENTERTAINMENTpart22 2006

2006-10-20 03:22:18 | That’s Entertainment
早いとこ15日に観た『染模様恩愛御書』の感想記事を書きたいんだけど、落ち着いて長い文章を書ける時間が取れないので、またしても小ネタで逃げます(笑)

昨日は休日。でもさっさと起きて(9時頃だから早起きとは言えないなあ)掃除して、洗濯機3回回して(溜まってるわけではなく種類別で回すから)回してる間に記事を書きつつ、干しつつ、書きつつを繰り返し、銀行やら郵便局やらクリーニング屋やら行って帰ってきて、DVDをちょっと観て、シャワー浴びて化粧して15時にウチを出て16時~21時まで歌舞伎鑑賞。帰宅が22時。オットに晩御飯食べさせて(食っとけよ)片付けて、風呂入って、今日の準備して、やっとPCの前へ(ふう……)

先日、耕史君出演の『ROCK FUJIYAMA』を観ることができました(ありがとうございます
それで思いっきり触発されたというかなんというか、↓こんなものを衝動買い(高いわけじゃないけど)
最近の『PLAYBOY』っておしゃれだねー。バックナンバーの表紙見ても、とても中に裸のねーちゃんがいるとは思えない(今月のプレイメイトはベルリン出身のジャニーン/笑) 
PLAYBOY誌が選んだ史上最高のギタリストはクラプトン、2位ジミヘン、3位ジェフ・ベック。
日本人では10位チャー、24位高中正義、30位布袋寅泰、35位渡辺香津美、48位寺内タケシ(!)
他に誰がランキングされてるのか知りたい方は、ご自分の目でお確かめください……ってこれ、女性は手に取りにくいやね(笑/私も一応女性だけどこういうのは全く気にしない)
要望があれば(あるのか?)50人全部書きますが……
インタビュー記事に鮎川さんやアンナちゃんやマーティがいたり、オークションで1億円の値がついたクラプトンのストラトキャスターが載ってたり、ぐっさん(山口智充)がギタリスト・アンケートに答えてたり、なかなか楽しい記事でした。

クラプトンのコンサート@レインボーホールに行くかもしれません。
18日(土)は完売でも、17日(金)はまだチケあるのよね。
オットは18日に行きたかったらしいけど、私が却下。これが当たったら絶対こっちだもん


これの広告がPLAYBOYに載っていたのをオットが見つけ、買ってくるように言われました。
「もう次のが出るやろ。無くなるとあかんからはよ買うてきてくれ」………いや、そんなに慌てんでもバックナンバーで取り寄せできますから
そうだねえ、阪神が一番阪神らしかったというか、プロ野球全体が元気だったもんね。
あのバックスクリーン三連発は夢のよう。
2003年リーグ優勝の星野監督胴上げが表紙の阪神タイガース2004年カレンダーは、いまだに1枚も捲られないまま、オットのベッドサイドに飾られてます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『MUSIG』注意書きの看... | トップ | 耕史君a la carte ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

That’s Entertainment」カテゴリの最新記事