月は東に

Get Out Of That Rut & Savor Life

『MUSIG』注意書きの看板&耕史君a la carte Part54 2006

2006-10-19 12:35:27 | Koji’s Entertainment
21日土曜日の『チューボーですよ!』は自分的に録画予約要注意!!……というのは、当日は、繰り下げ放送の原因になるかもしれない日本シリーズ第1戦 中日ドラゴンズvs日本ハムファイターズ@ナゴヤドームの現場にいるので、リアルタイムで録画時間修正不可
勝って“祝!第1戦勝利”てなことで飲み屋になだれ込まない限り、放送時間までには帰宅できるだろうけど、油断大敵なので2時間くらい録画延長しとこうかと……長すぎ?(笑)
ここには“試合終了まで延長”とありますね。プロ野球1試合の平均時間が3時間弱、単純計算で9で割ると1イニング20分。規定で延長は15回、6イニング×20分=120分。やっぱ2時間延長か(爆)……ま、そこまではいかないだろうから、1時間くらいの延長予約でいいかな?
日本シリーズのチケットなんて手に入らないだろうなと思ってたら、オットが「eプラでセゾン会員限定のプレオーダー来とるから申し込んどいた」って。
んで、当たりました。S席8,000円×2枚。一塁ベース真正面15列目。
オットの職場で大騒ぎ
「売れ売れ!オクで」
「5万円はつくぞ」(←マジでついてたらしい
「営業のYが欲しいって言っとったから、1枚2万円くらいで売ったれ」
…………売らねって。観に行くって。


耕史君がどこかへ行っちゃった(よくあるけど)

ヘドゥイグ公式できてるんですね。(友ブログより情報いただきました)
いきなりどアップでびっくりした
いくら公式で“仙台・大阪・名古屋・福岡公演あり”って載せられても、名古屋は油断できない。
チケットが手元に届くまで信じません
最初っから来ないなら来ないで諦めがつくけど、「あるかもよ(俗に言う“調整中”)」って言われて、実は来ないってのは結構がっくりくるものなのよ(『L5Y』がトラウマになってます)

25日の『はなまるマーケット』……この番組嫌いなんだよね。番組と言うより司会者2人が。
働いてると朝のあの時間帯はまず見ることがないけど、ご贔屓のどなたかが出演の時は録画視聴。
観るたびに思うのは「司会者2人、てめーらもっと勉強しやがれ」
男性はもうどうでもいいとして、女性の方は10年もやってギャラで豪邸建てときながら「生放送は嫌い」「疲れる」なんてほざいてるらしいし。
というわけで私は、弾む会話とか話の広がりとか(笑)全く期待しないで観ます(まあ、地上波のテレビで顔を拝めるのはありがたいけど)

『MUSIG』は、詞も曲も結構カッコイイ系でいいじゃん、と思ってたら♪ウ○コ♪って何さ(笑)
エロネタならともかく(これはばんばんやってくれ)あんたら小学生か
今回は耕史君の歌声が少なくて(♪今週は曲が出来ない~♪の小ネタに爆笑。成長したわ)♪だけど~♪の声に萌えたのに、その後が♪ウ○コ♪って……。
自分も歌っときながら、ぐっさんにピックを投げつける姿は可愛いらしいので許す(莫迦)

e+ Theatrix!が更新されてますね。
初日までにあと1回更新かな。初日後も週イチなんでしょうか?公演のある日は全てレポ載せていただきたいんですけど(笑/ムリだって)

今朝届きました

NHK 毎日モーツァルト
日本放送出版協会
このアイテムの詳細を見る

BSの放送は殆ど観れてないんですけど、買っちゃいました。
写真が多くて読みやすそうです(って子供じゃないんだから
案内人に4P費やされてます。さすがNHK(笑)
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『プレミアム10「この世界に... | トップ | LoveENTERTAIN... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~ (かよこ)
2006-10-19 18:03:09
水無月さん、ナゴヤドーム行くんだ~。

いいなぁ。

私だったら・・・。う~ん。

やっぱり2時間余分に入れときます、念のため



「はなまる」の司会者2人は、私も苦手。

ゲストの魅力を引き出そうっていう気持ちが感じられないんですよね~、なんとなく

ま、山本さんが見られるからいいや
返信する
おー! (まきこ)
2006-10-19 18:07:36
水無月さん、21日に行くんですか!?(私は、26日に行けるかも・・・・・・)

テレビを観る時、水無月さんを探す楽しみも増えました~!(笑)



>油断大敵なので2時間くらい録画延長しとこうかと……長すぎ?(笑)



いや、長すぎないと思います!

それぐらい余裕を持って録画したほうがいいですっ(爆)
返信する
ごぶさたです (DD)
2006-10-20 01:15:50
日本シリーズいくんですか・・

札幌は平日なので、無理ですわ。うらやましいです

初戦、ハムはダルビッシュが先発なので、お手柔らかに!
返信する
あっそうか (青空百景)
2006-10-20 09:36:35
そういえば明日だったんですねー、チューボー。

日本シリーズ以外のことが頭からすっぽり抜けてる今日この頃です(笑)。

チケット入手できたんだ、凄い! 私はハナっから諦めてましたが、にしても、プライス・コレクションを見に行く京都旅行の予定を入れた後で、第4戦・5戦に思いっきりぶつかってることに気づくというのは間抜け過ぎ(汗)。

家にいれば大画面テレビで観られたものを……。
返信する
かよこさんへ (水無月)
2006-10-21 00:24:54
かよこさんがそう言うなら、私も2時間延長にしとこ。



>ゲストの魅力を引き出そうっていう気持ちが感じられないんですよね

でしょでしょ?

TBSもそろそろ次を探した方がいいと思うんだけど、あの微妙な朝の時間帯に、毎日仕事してくれるタレントっていなさそうですよね。

ヒマなひとにしかできないし(笑)
返信する
まきこさんへ (水無月)
2006-10-21 00:30:50
26日観れるといいですねー!



>テレビを観る時、水無月さんを探す楽しみも

探して探して~……って私の顔知ってたっけ(笑)



録画予約は延長2時間!ぬかりなく!!



返信する
そうでした・・・ (まきこ)
2006-10-21 00:34:35
そういえば・・・

私は、水無月さんのお顔を存じ上げませんでした!(爆)

自分のアホさに呆然……
返信する
DDさんへ (水無月)
2006-10-21 00:35:12
おー、お久しぶりです!!!



土曜日は普通なら休みなんでしょうけど、私の職場は完全シフト制なので出勤なんですよ~。

仕事終わり次第ドームへダッシュします



>ハムはダルビッシュが先発

実はそれが目当てだったり(笑)

彼は日本野球界史上最高のビジュアル系プレイヤーです
返信する
青空百景さんへ (水無月)
2006-10-21 00:44:53
チューボー予約ぬかりなく!(笑)

チケはタナボタというか、全く期待せずに申し込んだのでビックリでした。

プライスコレクションお楽しみに!

道中お気をつけて~



>家にいれば大画面テレビで

あ、確かお父様がばんばん新しいのに買い換えてくれるんでしたっけ?

今回は泊まり先のちっこいTVで我慢してください(笑)
返信する
再びまきこさんへ (水無月)
2006-10-21 00:52:00
早っっ!!!(笑)



茶色の表革のレザーキャップ被ってるから、映ったらよろしくー

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Koji’s Entertainment」カテゴリの最新記事