月は東に

Get Out Of That Rut & Savor Life

LoveENTERTAINMENTpart4 2006

2006-05-20 19:51:07 | That’s Entertainment
昨日の『めざまし』見てびっくらこきました。一路さんとうっちーって、噂には聞いてたけど結婚しちゃうとは!とにかく、めでたいです
シアターフォーラムお二人の言葉がUPされてます。
他の関連記事→スポニチ 内野聖陽&一路真輝“エリザベート婚”
ヅカの某先輩の二の舞にならないよう、幸せな家庭を築いていただきたいもんです


突然ですが、アヤンさん宅でアッキー(中川晃教)情報発見。
5/25(木)26(金)に、フジの『ごきげんよう』にアッキー出演です。
まだ28日までしか番組表がないからはっきりしないけど、5/29(月)も出るのよね?
録画ぬからないようにしないと


《追記1》

もひとつ、今度は井上君。
井上芳雄君と笹本玲奈ちゃんが『ミー・マイガール』のPRで6/4の『題名のない音楽会21』に出演します。
私のミュージカル師匠に教えていただきました(ありがとうございます~~
番組サイトにはまだ情報はないけど、そのうち名前があがるんでしょうね。
PRとはいえ『ミーマイ』の曲だけじゃなくって、他のミュージカルの楽曲も唄うかも?
すいません、これは私の早トチリーーー。コメントで師匠より教えていだきました。お二人の歌は“ミー&マイガール♪”1曲のようです。他の曲は他の方が唄うか、演奏のみと思われます)
『ミーマイ』観たいのはやまやまだけど、6月は歌舞伎のチケ代だけで40,000円+交通費+宿泊費で結構な金額が羽を生やして飛んで行くので、ちょっとていうかかなりムリーーー
でも、いきなり観に行くかも(ただしチケット結構売れ売れいいことだけど、思い立った時には完売の可能性ありだわ


あともうひとつ。
『間違いの喜劇』(@2月の彩の国さいたま芸術劇場)がNHKで放送されるようです。
6/18 24:55~27:00@NHK-BS2『ミッドナイトステージ館』
これはどこからいただいた情報か忘れてしまいました(汗)亀情報だったらごめんなさい
これは3月に生で観たけど、要録画!きらきら旬君よ再び!


あ、まだあった……でもこれは私専用か(笑)
レミのマリウス役の藤岡君のライブがあります。
コメントで教えていただきました。ありがとうございます
最近藤岡君の公式を観てませんでした(ちゃんとブログにも書いてあるじゃん
名古屋は…………TOKUZO!ってあのTOKUZOかい?
え~もうちょっと別のとこでも……
私的にはあそこは飲み屋なんだけど(笑)オットの友人が時々出演してて、あそこでは、いつも食って飲んで食って飲んで軽いヤジを飛ばしつつな客席全員内輪な、アットホームすぎるライブしか経験がないからか
行きたいんですが……ひとりで行くのか?
うーん、おばちゃんひとりは若いお嬢さん方の中では浮くかも
7月のスケジュールに名前がありました………やっぱりTOKUZOなのか
しかも“得三予約不可”………大きな声では言えないけれど、コネが効かないじゃん。

《追記1》終わり



『マチベン』が終わって耕史君ネタが落ち着いてきたと思ったら、別件でネタだらけ
他にも載せたいことがちょこちょこあるんだけど、今日はこれから『ライフ・イン・ザ・シアター』観に行くので、帰ってきたら追記します。



★余話
函館は晴れのようですね
最高気温も20度前後と外でのイベントにとっては丁度いいんじゃないでしょうか。
扮装する方々にはちょっと暑いかな?
去年の会津に比べればずいぶんマシだとは思うけど(観てるだけでも暑かった

《追記2》
なんか函館暑いらしいですね。上で↑お気楽なことを書いてしまいました、すいません
《追記2》終わり
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らぶりんはPart9で歌舞... | トップ | 『平成若衆歌舞伎第五弾-大... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あー、ごめんなさい。 (REI)
2006-05-20 22:18:16
水無月さん、誤解を招く伝え方をしてしまったみたいですね。

井上君と玲奈ちゃんが歌ってくれるのは「ミー&マイガール♪」(作品名と同じ名前の曲です。スタパで稽古で歌っていた曲)だけだと思います。

それ以外のミュージカルの曲は、別の方か、演奏という形だと思います。

誤解させてしまい、ごめんなさい。m(__)m
返信する
REIさんへ (水無月)
2006-05-20 23:00:51
コメントありがとうございます!

こちらこそすみません~~~

早トチリしてしまいました

追記して訂正しますね。
返信する
情報ありがとう! (アヤン)
2006-05-23 04:09:29
水無月さん、またまたご無沙汰しております!

題名のない音楽会と、間違いの喜劇舞台中継の

情報ありがとうございます!!

両方楽しみーー!

特に間違いの喜劇はまた見たかったので!キラキラ王子!!

カメラ入ってたってのはやはり本当だったのですねー。

どうせなら、お気に召すままも放送して欲しい。
返信する
アヤンさんへ (水無月)
2006-05-25 00:29:49
こちらこそ、アッキー@ごきげんよう情報ありがとうございました!



きらきら旬君の録画はぬかりなく



>どうせなら、お気に召すままも放送して欲しい。

激しく同意!これは都合悪くて観れなかった~~~ 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

That’s Entertainment」カテゴリの最新記事