月は東に

Get Out Of That Rut & Savor Life

ぐっさんありがとう

2005-02-14 22:51:33 | 『新選組!』&『新選組!!』
『ぐっさん家』というドンドコぐっさんの名古屋ローカル番組がある。

先週土曜日に京都を訪ねる場面があって、

ぐっさんが、
  
 『組!』で舞台が京都になった時、スタッフの人が「京都は水だから」といっていつも水撒いてた。

と言っていた。

BGMは『組!』メイン・テーマ紀行バージョン。

なんか嬉しかった



ちなみに『ぐっさん家』は“ぐっさんち”と読みます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋にはない | トップ | 『えぇ処』が名古屋で観れました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kanko)
2005-04-13 10:11:35
水無月さま、こんにちは。



私が住んでる所では、この日曜日に放送がありました。今まで1度も見たことなかったのに、突然放送されたのがこの回でした。



私もあのピアノバージョンのBGMをバックにぐっさんが「組!」の話をしてくれると、何か涙が出そうになりました。
返信する
kankoさんこんにちは (水無月)
2005-04-16 10:21:14
「ぐっさん家」はほぼ毎週観てますが、ぐっさんが『組!』について特にコメントしたことはなく、

あの時が最初で最後ではないでしょうか。

それにしてもいきなり放送って、誰かがTV局にリクエストしたのかなー。

『組!』話はほんの少しでしたが、観れてよかったですね



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

『新選組!』&『新選組!!』」カテゴリの最新記事