月は東に

Get Out Of That Rut & Savor Life

台風一過の下呂-10/23その1

2004-12-03 00:00:04 | Travel
なんか食べ物の写真ばっかだ。

朝食も旨かった。

鯵の干物のうまいことったら。
なんでここは山の中で魚がこんなに美味なんだろう。(夕食の刺身といい)

あと豆腐!(写真左上の白いの)
できたてほっかほかで、食卓に上がっても仲居さんが
「あと5分まってくださいね。まだできあがってませんから」
てなほどに出来立て!(変な文章)

左上の木の蓋の下がおかゆなんだが、3人前くらいある。
普通の白い御飯とおかゆを2人前ずつ頼んだ。
義母と私がおかゆで、2人で1鍋あけて「おいしかったねー」と大満足。
……あれ?
木の蓋が被さったままの鍋がもう1つ?
1つ多いんでは…?

仲居さんに確認したところ1鍋で1人前だそうだ。ひ~~~~~。
というわけでやっぱり私が完食。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風一過の下呂-10/22その3 | トップ | 台風一過の下呂-10/23その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Travel」カテゴリの最新記事