月は東に

Get Out Of That Rut & Savor Life

台風一過の下呂-10/23その2

2004-12-03 00:00:05 | Travel
チェックアウトが12時なので、朝食の後すごくゆっくりできた。
義父母が一緒なので、あんまり慌しいのは好ましくない。

旅館を後にし郡上八幡へ。
近道を行こうと思ったら、土砂崩れで通行止め
仕方なく別ルートにしたが、この時間から別ルートでは
ゆっくり観光できないので市内はやめて、郡上付近の道の駅でお茶したり
お土産買ったりでのんびり……。

義父母と名古屋駅で別れ、ウチへ帰宅。
最後にちょっとケチついたが、
食事は超旨かったし、温泉もよかったので大満足

……そういや写真ないじゃん。

だって23日観光してないもん。
とりあえず画面が寂しいので旅館のロビーなんぞをup。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風一過の下呂-10/23その1 | トップ | 一泊二日のソウル-11/8その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Travel」カテゴリの最新記事