月は東に

Get Out Of That Rut & Savor Life

2人のジョンとマーク

2006-11-17 03:34:17 | Koji’s Entertainment
昨日は忘年会第一弾による午前様(汗)で、非常に眠いし、今日も出勤で6時間後には再びウチを出るからさっさと寝りゃーいいんだけど、ただ今午前2時33分、やっぱりPCの前にいたりします

e+ Theatrix!更新ですね。
最近、でこをよく見るなあ(笑/かわいいけど)
ジェド君は、『RENT』が16日初日で、数日前に来日するにしても『ttB』が都内にいる間に観に来れるのかなと思ってたら、練馬に間に合ったんですねー(2つの公演がほぼ同時期ってのは、偶然にしては出来すぎ感いっぱいなんだけどさ
もちろん耕史君は『RENT』初日(あ、昨日か)に観てるんでしょうね。
できれば写真だけじゃなくって、2人の会話とか様子とか載せて欲しかったけど、まあ諸事情あるだろうからしょうがないやね。
TBSの『hito』はスルーです。名古屋でやってないもん(BSデジタルではやってんの?)

そういえば同じところにこれがありました。
私はオットと地元で観ます。交通費節約できて嬉しい限り(笑)
名古屋飛ばされたとして、東京より近い大阪に行くにしても2人分の交通費は2万円越すのよ。
耕史君に関しては採算度外視なので(汗)こういうとこで節約しとかないと………って間違ってる?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『MUSIG』拍子木&耕史... | トップ | シネマ歌舞伎第三弾『坂東玉... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Koji’s Entertainment」カテゴリの最新記事