月は東に

Get Out Of That Rut & Savor Life

続編決定

2005-05-25 21:39:36 | 『新選組!』&『新選組!!』
えーと今更書かなくったって、皆様とっくにご存知でしょうが、『新選組!』続編決定です。あさぽんさん宅で情報頂きました。
大河ドラマ史上初、三谷幸喜脚本、山本耕史主演、本編と同じキャストだそうです。来年1月の正月時代劇枠だそうです。
NEWSソースはこちらこちら

いまちょっと、言葉になりません。

追記:NHKへお礼メールしなきゃ。
    とりあえずひとこと、ありがとうございます
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “あのひと”の話題も登場 | トップ | 誠バトンを託されました! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったね! (青空百景)
2005-05-25 22:32:41
あさぽんさんのところからすっ飛んできました。

行きつけブログを片っ端から回ろうと思ってますが、

どこも大騒ぎだろーなー♪

万歳!
返信する
Unknown (まい)
2005-05-25 22:53:41
こんばんは。ついにこの日が来ましたね~よかったですね。

トラバさせていただきました。
返信する
叫びたい (水無月)
2005-05-25 23:24:19
>青空百景さん

もう、各ブログさんの記事はもちろんのこと、コメントがチャット状態でしたよ。私はとりあえず1周りしてきました。



>まいさん

TBありがとうございます!

なんかはかったようなタイミングで、ちょっとこわいくらいですよね。
返信する
眠れない (わんた)
2005-05-25 23:42:47
こんばんは!

ブログさんもサイトさんも掲示板も各所大騒ぎですね。こういう嬉しい騒ぎは大歓迎です

これからまた記事や映像、番宣捕獲の日々が始まるのですね。

忙しくも熱い日々再び。



TBさせてください。ヤフ内以外では初めてなのですが上手く出来るかな...
返信する
同じく! (水無月)
2005-05-26 00:05:14
わんたさん、TBばっちりOKですよ。



6月中には魚屋も終わるので一息つけると思いきや、とんでもないものがやってきて、情報捕獲に更に気が抜けない

ぬからないように頑張りましょう!
返信する
いいとも見ながら・・・ (かよこ)
2005-05-26 13:02:34
続編決定をようやく記事にできたので、トラバさせていただきました~。

明日は竜也くんへ。

しっかり続編決定のコメントしていましたよ。(^^)
返信する
うれしーい! (チヨ)
2005-05-26 19:51:44
一日経っても実感わかないです。昨日から今日にかけて気分が高揚していますよ~。思い出してはにやけてしまってちょっと変な人です(^_^;)
返信する
コメントありがとうございます (水無月)
2005-05-26 23:43:54
>かよこさん

TBありがとうございます!

「恋おち」前に録画「いいとも」見ました。

副長には休肝日作ってほしい



>チヨさん

昨日は呆然というか唖然というか……

一夜明けて、会社で仕事が手につかなくって、私も変なひとになってました
返信する
やっと (あさぽん)
2005-05-27 08:10:11
やっと落ち着いてきましたよ。

でも今朝も昨日も起きてすぐ「夢じゃないよね?」って疑ってる自分がいます(笑

日刊スポーツの記事が凄かったー。

お正月までまた沢山「新選組!」を観返します。
返信する
あさぽんさんへ (水無月)
2005-05-27 21:47:11
昨日はばたばたでスポーツ新聞捕獲不可

Web記事で飢えをしのいでおります。

NHKのHPでも昨日記事がUPされてて、やっと「夢じゃない!」のを実感しましたよ

ああ、幸せ…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

『新選組!』&『新選組!!』」カテゴリの最新記事