月は東に

Get Out Of That Rut & Savor Life

一泊二日のソウル-11/8その1

2004-12-04 00:00:00 | Travel
韓国に行ってきた。(キムチ食えないし焼肉も嫌いなくせに)

目 的
 まかり間違ってもヨン様ではない。ショッピングオンリー。

参加者
 私-韓国2回目
 オット-初体験
 友人Iさん-20年前から年に2回は韓国へ。以前は仕事がメインだったが最近はとにかく買い物。
 Aちゃん-Iさんの会社のスタッフ。去年まで女子高生だった(!)

日 程:11/8~9の一泊二日

一泊二日で韓国旅行ができるのかと私も半信半疑だったが、できた。
観光しなきゃできる。
ていうかショッピングだけで二泊三日は無謀だ。金が足らん。

写真は名古屋空港。
ここを使うのもこれが最後。
来年からはセントレア
広くて綺麗かもしれんが、ウチから遠いんだよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風一過の下呂-10/23その2 | トップ | 一泊二日のソウル-11/8その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Travel」カテゴリの最新記事