月は東に

Get Out Of That Rut & Savor Life

山本耕史in『チャノミバ』

2005-01-25 23:06:16 | 『新選組!』&『新選組!!』
だから名古屋じゃ聴けねぇんだよ

仕方がないので『チャノミバ』のHPへ。
10分くらい抜粋で聴けるが……糸井さんがしゃべりまくってる。
この番組は、糸井さんが会いたい人を招いて、糸井さんがしゃべりたいことをしゃべるという
超個人的趣味なものだとは聞いていたが、
山本耕史にもしゃべらせてやってくれ

糸井さんの『組!』に対する熱意はこの10分足らずの会話の中からでも充分伝わるが、
やっぱり全部聴きたいさ。
だから某所での全文upを待つ!(他力本願!)

HPを見てひとつ気になったことが…。
「今週のお茶」が「ココア」
……焼酎じゃないのか?
オンエア中にアルコールはまずいか。
にしても「ココア」って「ココア」って「ココア」って
…………かあいい(注:かわいい)    

最初、大爆笑のうえ似合わねーーーと思ったが(ひとの嗜好にケチをつけるか自分)
黙って座ってりゃかあいらしいので、マグカップのココアが
小道具でもアリかなと一人で納得。


そういえばぜったいやばいと思ってた「ブータン」、東海地方でも放送する!(From『TVnavi』)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 解脱って… | トップ | 名古屋みそ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

『新選組!』&『新選組!!』」カテゴリの最新記事