月は東に

Get Out Of That Rut & Savor Life

あら?(追記あり)

2005-06-13 08:04:24 | 『新選組!』&『新選組!!』
酒のあるところにはぬかりなく山本耕史………。

追記(20:33)
 ↓ さっき飛んでみたら写真消えてましたね、ごめんなさい
 ↓ やはりまずかったか……。
 ↓
吉弥さんのブログだいたい毎日日記の飲み会写真に写ってます。
昨日吉弥さんの独演会があったんですねー。
いいなー行ける人が羨ましい。

『タイガー&ドラゴン』にハマってて、俄か落語ファンオットが結構落語好きで『タイガー&ドラゴン』は一緒に観てくれる。

『恋おち』は見向きもしない
オットは、だいたいがたにはらくんが大嫌いだし、山本耕史に至っては“あの男”呼ばわり
土方はカッコイイと言ってたくせにーーーーーーー。

山本耕史が今までの私の好みの男性とまるで毛色の違うタイプなのが、微妙に気に入らないらしい。……よくわからないウチのオット
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一生見れないかも | トップ | 『タイガー&ドラゴン』粗忽... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (チヨ)
2005-06-14 01:36:25
飲み会の写真は一晩だけでしたがとっても嬉しくなれましたね。

仲の良いさまが見られるとニコニコしてしまいます(^ ^)



旦那さんの焼き餅、なんだか可愛らしいです(笑)
返信する
チヨさんこんばんは~ (水無月)
2005-06-14 02:49:25
ほんとにねー。ずーっとずーっと飲み仲間(笑)でいて欲しいです。



オットは……なんなんでしょーね

耕史君にやきもちやいてもどうにもならんと思うんだけど(笑)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

『新選組!』&『新選組!!』」カテゴリの最新記事