半身麻痺の状態で日々を楽しんで前進している片平智子のブログ

2011年に、左半身麻痺になり数多くの葛藤も乗り越え、本当に好きな事をやりながら、日々を楽しんでいるブログです

明日の雨対策プランもバッチリです~♪

2023-06-28 02:06:15 | 日記
今日も良い天気に恵まれて、弁当作って、仕事にも行けて、今日から新しいデータ入力の仕事をさせていただき、楽しくできました~
夕方から、新しいヘルパーさんが来て下さり、野菜のカットなどして下さり、とても助かりました。今日夕方、数か月前から、上手くいかずに、ずっと願っていたことが叶って、最高な気分でした~今日も読んで下さりありがとうございました~明日は、結構な雨が朝から降るみたいなので、雨の降る前の早朝に家を出て、事業所が開くのを近くのセブンイレブンで待つことにしようと思っています。だから、明日のお昼は、簡単な野菜炒めと、自宅近くのセブンイレブンでゲットしたインスタント麺で人気のブブカの油そばを食べようと楽しみにしています~おやすみなさい~♪段々夏に近づいている感じがパワフルな夕陽から伺えます~♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 辛いことも不安もただの私の... | トップ | 毎日は自分を大切にして生きていく練習です... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿