半身麻痺の状態で日々を楽しんで前進している片平智子のブログ

2011年に、左半身麻痺になり数多くの葛藤も乗り越え、本当に好きな事をやりながら、日々を楽しんでいるブログです

よく働き良く寝ました~

2020-09-28 10:06:44 | 日記

昨日日曜日もやりたいことを全てやってよく働きました~午前中には、お買い物全て終えて、庭の植物の植え替えや新しい球根の植え付け等も全てできて、昼過ぎに来て下さった、ヘルパーさんと一緒に、極旨マーボ豆腐と、ペンネ用ミートソースを作り、ゆっくり寝ました~珍しく、8時すぎまで寝てしまって、今日も読んで下さりありがとうございました~

朝の家事終えたので、これから、しっかり仕事に入ります~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とても有意義な公休土曜日でした~... | トップ | 今の状況に感謝しながら、好きなことをやっていこう~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿