半身麻痺の状態で日々を楽しんで前進している片平智子のブログ

2011年に、左半身麻痺になり数多くの葛藤も乗り越え、本当に好きな事をやりながら、日々を楽しんでいるブログです

色んな幸せエネルギーと共にやって来た台風チャーミーでした〜

2018-09-30 20:19:23 | 日記
台風チャーミーが大暴れして過ぎて行きました〜私の自宅の車庫の壁が剥がれ飛んでしまい、母が大騒動してました〜強風の中私に手すりもない急な階段を登って車庫の上にある荷物を下ろせと言う母親とも思えない言動で腹が立ちましたが、母も私も怪我なく無事でいられることは感謝でした〜台風の中沖縄からホームページを見て、リライトカラーを受講したいという方からお電話あり、来年行う沖縄の講座でお会い出来ると思うととても楽しみです〜今日も読んで下さりありがとうございました〜キャリーバッグに工夫して詰めたら、なんとか、最小限の荷物にまとまりそうな様子でほっとしています〜明日から10月です〜私の最高に充実した月が始まります〜〜10月はたくさんの予定があり、楽しみで仕方ないです〜とにかく、転ばない様に気をつけたいと思ってます〜〜おやすみなさい💤
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風大接近中 | トップ | ギンギラ銀に靴を塗り替えて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿