半身麻痺の状態で日々を楽しんで前進している片平智子のブログ

2011年に、左半身麻痺になり数多くの葛藤も乗り越え、本当に好きな事をやりながら、日々を楽しんでいるブログです

Iam happy♡

2023-10-15 22:25:58 | 日記
内なる輝き後半コースも今日無事終了しました~今回受講して下さった6人の方ととても素敵な時間を過ごす事ができました~私が今回の内なる輝きでお伝えしたい事もプリントにまとめる事が出来たし、講座でも、時間内にお伝えすることができました~今日も読んで下さりありがとうございましたとても幸せな1日でした~おやすみなさい~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 失敗は、成功の足場 | トップ | 植物は私の先生です~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿