半身麻痺の状態で日々を楽しんで前進している片平智子のブログ

2011年に、左半身麻痺になり数多くの葛藤も乗り越え、本当に好きな事をやりながら、日々を楽しんでいるブログです

アイホンのアップデートに時間かかり過ぎ〜

2020-01-07 21:46:00 | 日記
今日は仕事帰りに歯医者に行ったら、帰るときは真っ暗でした〜



日曜日に同級生の涼子ちゃんと温泉に行った夜、体が芯からポカポカしてとてもリラックスできたので、自宅でも、こんなポカポカを感じることができたら、より最高な毎日になると思い、ネット検索したら、自宅のお風呂を温泉の温まり方に出来るというのを見つけたので、買ってみました〜明後日届くのでとても楽しみです〜今日も読んで下さりありがとうございました〜アップルと長時間電話でサポートしてもらったので、疲れてしまいました〜金曜日ネイルに行くので、出勤退勤時間の調整を明日から行う必要になります〜だから明日は朝9時半出勤にします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/01/06 | トップ | 今日はブルーのレジン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿