半身麻痺の状態で日々を楽しんで前進している片平智子のブログ

2011年に、左半身麻痺になり数多くの葛藤も乗り越え、本当に好きな事をやりながら、日々を楽しんでいるブログです

失くしたと思っていたお気に入りのタオルポンチョが戻ってきました~

2020-07-30 22:58:59 | 日記

昨日仕事終わってリハビリに行く時に、外が暑かった」ので、バスタオルで作ってもらったお気に入りの日よけポンチョを首に巻いて出かけたら、病院に到着する前に、ポンチョがないことに気づいて、今日は、仕事終了後ネイルと、ヘアカットに行く時に、昨日と同じ道順を通っていったら、私のお気に入りのポンチョが、手すりに道の掛けてあるのを見つけて、私の幸運さを感じて感謝しました。気に入った物との縁の深さを感じました~良かったです。拾って下さった方ありがとうございました~今日も読んで下さりありがとうございました~今日の昼食は、母とよく行っていた、一番おいしいと思う鹿児島ラーメンのふくまんに久しぶり行って、美味しい鹿児島ラーメンを食べました~今日も満足の一日でした~おやすみなさい~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨明け宣言が出たのだけど~ | トップ | 安くておいしいお寿司をしっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿