半身麻痺の状態で日々を楽しんで前進している片平智子のブログ

2011年に、左半身麻痺になり数多くの葛藤も乗り越え、本当に好きな事をやりながら、日々を楽しんでいるブログです

台風になる間も無く晴れていました〜

2017-10-22 21:52:08 | 日記
台風を心配していましたが、風が強くなる事もなく、大雨もなく、昼過ぎには晴れていました〜〜選挙行って、沖縄に行っている間にメルカリで売れた母のフォーマルバッグをヤマト迄送りに行って夕食に麻婆豆腐を作って食べて、今日も無事に終わりました〜明日から事業所の仕事が始まります〜今日も読んで下さりありがとうございました〜明日朝お弁当を作るので、やすみなさい〜
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風の影響も受けずに帰って... | トップ | お風呂上がり早く寒いー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (また、堤です\(^^)/)
2017-10-23 09:24:00
おはよー👋😆✨☀片平さん、ネコちゃんの写真かわいい🎀お茶目❗\(^^)/
今日から、よろしくね〰❗
返信する
Re:Unknown (relight_2014)
2017-10-23 09:25:51
堤さん〜コメントありがとうございます〜猫大好き
返信する

コメントを投稿