半身麻痺の状態で日々を楽しんで前進している片平智子のブログ

2011年に、左半身麻痺になり数多くの葛藤も乗り越え、本当に好きな事をやりながら、日々を楽しんでいるブログです

虫も植物も、ちゃんとこの時期にやるべきことをちゃんとやっています~♪

2022-09-25 19:36:34 | 日記
毎年今の時期に咲いているたますだれの花が今年も庭でいくつも白い花を咲かせてくれました~その横にある紫蘇の葉に、バッタの親子?カップル?が居て笑えました~♪今日の昼食は、またまたガパオライスを赤ピーマンを使って作り、とても美味しかったです~今日も読んで下さりありがとうございました~
これから始まるズームが終わったら、早く寝たいです~♪未だ日差しが強いのに、日焼け止め塗ってないから、真っ黒に焼けてしまっています~四季咲きの薔薇が又咲いてくれたので、部屋に飾れました~♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人の内側の輝きを見せていただける内なる輝き講座を毎回構築し、... | トップ | 雨に降られて途中自宅に引き... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿