半身麻痺の状態で日々を楽しんで前進している片平智子のブログ

2011年に、左半身麻痺になり数多くの葛藤も乗り越え、本当に好きな事をやりながら、日々を楽しんでいるブログです

沖縄初日も充実してました〜

2017-10-13 17:04:01 | 日記
沖縄講座初日は、マンゴーカフェで発見及びベーシックコースでした〜
20年前に私のカラー講座を受講して下さったいっちゃんが、色からしばらく離れていて、今回再受講で参加して下さり、もう一度ご自分の色を取り戻され、一緒にウルウルした時間でした〜
午後からそれぞれの方が自分の色探しにアウトレットモールあしびなーで終了しましたた〜マンゴーカフェのオーナー 夏色朝子さんの次男冬色一春いっしゅん君が昨日USJでハロウィンの衣装を着て楽しんだと見せてくれて、冬色ならではの黒の衣装が抜群に似合ってムヒカンヘアがよく馴染んでいました〜夏色朝子さんが、リライトカラーを子供達が受講して、オシャレする様になったと話されていて、子供達が自分らしく自己表現を楽しんでいる様子を伺えて、嬉しかったです〜今日も読んで下さりありがとうございました〜明日はうるま市に移動してアドバンスコースです〜
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マンゴーカフェ木の葉に到着... | トップ | うるま市のアドバンスコース... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごですねー (さやさや)
2017-10-13 21:33:01
智子さんいつもブログで元気をもらてます。私もがんらなきゃといつも思います。寒くなってきて麻痺側がガチガチがです。智子さんも寒さに気を付けて頑張ってくださいね
返信する
Re:すごですねー (relight_2014)
2017-10-13 21:45:37
さやさやさん〜コメントありがとうございます〜寒くなると嫌ですね〜お互いに冬を無事にこしましょう〜
返信する
Unknown (堤です(^_^)v)
2017-10-14 09:34:00
おはよー👋😆✨☀沖縄初日お疲れ様~
片平さんらしい1日だっただろうな
堤まで嬉しいよ\(^-^)/
また、ブログ楽しみにしてるねー
返信する
Re:Unknown (relight_2014)
2017-10-14 10:01:49
堤さんコメントありがとうございます〜今日も楽しみます〜楽しみにしてくれて嬉しいです〜仕事頑張ってね〜
返信する

コメントを投稿