半身麻痺の状態で日々を楽しんで前進している片平智子のブログ

2011年に、左半身麻痺になり数多くの葛藤も乗り越え、本当に好きな事をやりながら、日々を楽しんでいるブログです

最高に良い日に火傷してしまいました~

2021-03-31 21:36:13 | 日記
今日は、天赦日と一粒万倍日で寅の日が嵩張ってお金を出し、何かを始めるのにとても良い日だと、情報が多かったのですが、それに乗って、今日イギリスのプライベートバンクを開設する大金の送金をして、お給料日だったので、戴いたお給料を全て、ゆうちょ銀行に入れて、三菱UFJ銀行に貯めていたお金も全て引き出しゆうちょ銀行に入れました~今日うっかり、熱湯を足にこぼして火傷してしまったので、明日午前中火傷専門の病院に行って、13時出勤にさせてもらう予定です~今日も読んで下さりありがとうございました~ちょっとズキズキするけど、早く寝ま~す~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜は葉桜になって来ています~ | トップ | 全治3~4週間の火傷でした~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿