半身麻痺の状態で日々を楽しんで前進している片平智子のブログ

2011年に、左半身麻痺になり数多くの葛藤も乗り越え、本当に好きな事をやりながら、日々を楽しんでいるブログです

病は意識から ~分子を整合する栄養学~

2009-11-14 01:28:41 | 分子整合栄養学(病態改善)

先日、友人のAさんが分子整合栄養学に賛同し、

全身状態をチェックするKYB運動に基づく血液検査をしました。

KYB運動に基づく血液検査は

「自分の体は自分で知っていきましょう」

が主旨なので、保険を使わないで、詳しい検査項目をチェックします。

その中の検査に細胞分裂が盛んだと高くなる項目があって

細胞分裂が盛んな状態とは

妊娠、感染、異形細胞ということが考えられます。

妊娠、感染の心当りがなかったので

異形細胞?と友人Aさんは、心配模様でした。

体は色々な刺激を受け、色々な反応が起こっているので

血液検査のデーターだけでは一概に言えないことも多々あります。

しかし、通常高くなる数値ではないので

否定しておかなければなりません。

Aさんの全身状態を表す血液結果は

とてもとても栄養欠損の状態で

貯蔵鉄やビタミンB群、ミネラル、たんぱく質など

総合的に欠損していました。

そんな状態もあり、数値のバランスも失われているのかと思うので

色々想像するより、食事も含め早めに栄養を体に入れていこうと話していました。

そんな話をして1週間以上経ち

Aさんはその間色々考え、自分の左胸に小さなシコリを発見!

そうしているうちに、右胸の中央部奥深くに大きなシコリも発見!

私に連絡がありました。

動揺気味なAさんでしたが、とにかく早めに栄養を摂取して

体の全体バランスを整えよう~と提案しました。

栄養素摂取し始めたAさんは

日頃から素晴らしい感性、感受性の持ち主なこともあって

栄養を摂りだして細胞が喜んでいる感じがする

とメールもくださり、

度々シコリが気になり、胸を触っていたけど

気にしないでおこう~と気持ちも切り替え

4日目の今日
「さっき触ったらシコリが消えているのですぅ~
 それも一番大きかった右胸奥のシコリが何もないのです。
 何なのですか?これは?」

と連絡がありました。

私も4日前にお会いした際、Aさんの右胸に大きなシコリを

触って確認していたので

あんな大きなシコリがないなんて~???

人の意識でシコリをつくり

人の意識でシコリが消えるのでしょうか?

分子整合していく栄養学なので、

確かに細胞自体に変化を起こすことは理解できますが

4日でシコリがなくなりました~なんて

分子整合栄養学のおかげとは決して言えませんが、

笑い話としては凄いです。

意識は常に創造し、壊しているのかもしれません。

それにしても

Aさんの体験を聞いているといつもサイキック。

肝心な数値はもう少しして検査し、しっかり否定しておきたいです。

皆さんも自分の意識にはご注意ください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 問題に向かい合うことでトラ... | トップ | 妊娠後期の高血圧症 病院で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿