半身麻痺の状態で日々を楽しんで前進している片平智子のブログ

2011年に、左半身麻痺になり数多くの葛藤も乗り越え、本当に好きな事をやりながら、日々を楽しんでいるブログです

庭にお花が咲き始めました♪

2021-11-26 20:54:47 | 日記
昨日間違えて行こうとしていた美容室に行って、カットして頂きスッキリしました~帰宅したら、最近あまりないショックな事が待っていて、動揺しましたが、これも必然なのだと受け止めて、心新たに前進して行きたいと思っています~
今日も読んで下さりありがとうございました~嫌な事があった時は、早く寝るのが一番です~おやすみなさい~♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きな勘違いで寒い風に当たりながら、帰宅できました~... | トップ | ストレス除去の水素ガス吸っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿