Reikoのお花の絵

私の楽しみ ボタニカルアート

春の嵐&お彼岸

2010-03-21 17:01:01 | 樹木・木の花・果樹など

今朝は黄砂の影響でどんよりとした朝をむかえました
昨日は台風のような強風でドラゴンフルーツがダウン状態に・・・
うっかりしていて部屋に入れるのを忘れていました(/_;)

暑さ寒さも彼岸まで」といいますが・・・今朝はひんやりしていました
午後からは暖かくなりましたので近所の神社へお散歩に
・・・すると・・・
今まで何度も来ていた神社なのに全く気が付かなかった大きなヒマラヤ杉がありました

巨大なヒマラヤ杉です

周りにはシダーローズの残骸がいっぱい落ちていました
探していた時は中々見つからなかったのに・・・
こんなに身近な場所にあったなんて・・・ 
今年は沢山拾って皆んなに配りましょう(@^^)/~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山茶花 | トップ | 白い椿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

樹木・木の花・果樹など」カテゴリの最新記事