ALL THOSE YEARS AGO~過ぎ去りし日々

なんでもありの気まぐれブログです。

SH905iTV

2008-09-02 20:29:38 | 日記
ワンセグ携帯買ってしまいました。



さんざんメールと電話だけ使えればいいと言っておきながらねぇ。

本当に浮気性なんだから。

流行の最先端に乗ってしまいましたよ。

まあ当分この携帯で使い続けると思いますけど。

どうなるかは定かではありません。

3台目のFOMAですから、取っ替えひっ替え使えます。

ついでに歴代携帯も紹介しちゃいましょう。



一番最初の携帯はストレートタイプの小さいタイプでした。

現物がないので、機種は忘れました。

2台目P211i。

まだカメラがない頃の機種です。

シルバーで結構気に入って使ってました。

一番軽い携帯です。

3台目SH505i。

初のカメラ付き携帯。

渋いブラック。

まだまだ綺麗で、今でもばっちり使えそうです。

ここまではMOVAですね。

4台目FOMA SH851i。

カミさんとお揃いの携帯です。

上質感はありますが、ごっつい機種です。

5台目FOMA SA702i。

GPSがウリでした。

FMラジオやテレビの1~3チャンネルの音声も聞くことが出来ます。

これは結構コンパクトで軽い携帯です。

そしてSH905iTVとなる訳です。

PCで動画を携帯用に変換して携帯で見たり、音楽を聴いたりできます。

これがこの機種のウリですので、楽しみたいと思いますが、使い過ぎるとバッテリーが減るのが早いですから、本来の電話が使えなくなる危険性があります。

何とも無駄な使い方をされているなとお叱りを受けるかもしれませんね。

そう言われると返す言葉もないレノン&マッカートニーなのでした。

どうもすいません。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タケチャン)
2008-09-02 22:16:34
僕はなんといまだにムーヴァです。
もう5年以上ムーヴァです。
実は半年ほど前にフォーマ買ったのですが、
洗濯機で洗濯してしまいました。
それで急遽ムーヴァに戻しました。

前の機種を捨てないでよかったけど。
今時ムーヴァ使っている人、街でみかけ
ないですよね。恥ずかしい。
返信する
Unknown (レノン&マッカートニー)
2008-09-03 20:44:20
タケチャンさんへ

えぇ~、まだMOVAですか。
とそこまで大げさに驚くことはありませんが。

実際使っていても、私自身MOVAで十分だと思います。戻れるものなら、MOVAに戻りたい位です。今となってはもう無理なんでしょうが。でも半年前にMOVAに戻られたということですから、今でも出来るのかな。
通話とメールしか使わないので、MOVAで十分なんですよね。FOMAのメリットってあまり感じないんですよね。

全然恥ずかしいことはないと思いますよ。かえって目立っていいじゃないですか。いつかは私もMOVAにしようっと。
返信する

コメントを投稿