ALL THOSE YEARS AGO~過ぎ去りし日々

なんでもありの気まぐれブログです。

思い出のファースト・キッス→絶交

2008-10-28 20:15:26 | 音楽
私だけが知っているシリーズ。

あなたは知っているだろうか。

シングル4枚しか出していませんからねぇ。

100%まずご存知の方はいらっしゃらないでしょう。

今日紹介するのは北海道江別市出身の三谷晃代さんです。

4枚目のレコード「思い出のファースト・キッス」



な、な、何とあの浜田省吾さんの作詞作曲なんですよ。

ちなみに編曲が渡辺エジソンという方です。何者なんでしょうか。

テンポがよくて、私個人的には一番いい作品だと思っていますが、全くヒットしませんでしたね。

という訳でこの曲を紹介したかったのですが、生憎この曲は見当たりませんでしたので、代わりと言っては何ですが、デビュー曲「絶交」をどうぞ。

この曲も良かったですね。

こちらの曲の方が知っている可能性が高いかもしれません。

<object width="191" height="157"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/phs1E8CmG8s&hl=ja&fs=1"></param><param name="allowFullScreen" value="true"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/phs1E8CmG8s&hl=ja&fs=1" type="application/x-shockwave-flash" allowfullscreen="true" width="191" height="157"></embed></object>

詳しくはこちら

最新の画像もっと見る

コメントを投稿