ALL THOSE YEARS AGO~過ぎ去りし日々

なんでもありの気まぐれブログです。

The Missing Years

2008-09-22 19:42:46 | 音楽
前作があまりにも良過ぎたため、26年ぶりのセカンドアルバムはちとギャップがありますね。

David RobertsのBetter Late Than Neverの話です。

落ち着いた大人といった感じですかね。

悪くはないですが、何かが足りない感じです。

前作のような1回聴いただけで気に入ってしまうという曲はないですね。

じっくり何回も聴いてその良さが分かるという感じです。

それだけ前作が良かったということです。

と言っているうちに、またまた新たな衝撃が。



David RobertsのThe Missing Years。

9月24日発売ですって。

一体どうなっているんでしょう。

同じ人ですよね。

同姓同名の人じゃないですよね。

音楽ライター金澤寿和さんのブログによれば、10月中旬に発売延期の模様ですが、一体どんな仕上がりになっているんでしょうか。

とっても興味がありますね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (golden_70s)
2008-09-24 21:43:16
そうですか、前作にはおよばないですか。
期待が大きすぎたのかもしれませんね。
それにしても、もう1枚リリースとは。
驚きましたね。
本当に同じ人でしょうか(信じられませんね)。
返信する
Unknown (レノン&マッカートニー)
2008-09-25 21:38:04
golden_70sさんへ

どうも何かが足りないような気がします。
悪い訳ではないのですが、前作と比べるとちょっと・・・・。

聞く方の感じ方で大きく変わってくると思うので、すごくいいという方もいらっしゃると思います。

同じ人で間違いないようですが、随分とまた立て続けにリリースされますね。
こちらに期待しましょう。
返信する

コメントを投稿