ALL THOSE YEARS AGO~過ぎ去りし日々

なんでもありの気まぐれブログです。

ハムナプトラ3

2008-09-01 20:50:58 | 映画
ハムナプトラシリーズ第3弾、「呪われた皇帝の秘宝」見て参りました。

ミイラの数がハンパではありませんね。

本当にもうミイラはうんざりという位の数のミイラがでてきます。

しかし、内容的には余り良くない出来ですね。

続編になる程、出来が悪くなるというパターンです。

前作がいいから、期待してしまうというせいもあるのかもしれません。

しかし、上海の街をあんなにハチャメチャにしちゃっていいものなんでしょうかね。

まあ、この映画にはお決まりの展開。

これがウリなのかもしれません。

そしてやはりオコーネルの妻役はレイチェル・ワイズじゃなくっちゃねぇ。

何の足しにもならない映画レビューでした。

いつもながらすいません。

イザベラ・リョンの写真で勘弁してください。



予告編↓

<object width="320" height="264"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/c6HKWINHWVM&hl=ja&fs=1"></param><param name="allowFullScreen" value="true"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/c6HKWINHWVM&hl=ja&fs=1" type="application/x-shockwave-flash" allowfullscreen="true" width="320" height="264"></embed></object>




最新の画像もっと見る

コメントを投稿