フィッシュストーリー☆新潟

釣りと映画と読書と家族の雑記です

西港

2009年11月23日 | 釣り

11月23日  4:30~

どこに行こうか迷った挙句、久々に西港へ行ってみました

青物シーズンの休日はあまり近づきたくない場所ではあるのですが、小雨も降ってるし、寒いし・・・空いてる   

西港着・・・・・・やっぱり空いてました

しかし、いつものお気に入りポイントにはすでに人  

仕方なく、思い切って先端の海峡でシーバスアタック

R50をヘコヘコ引っ張ってると・・・・・「ココンッ!」  バシャバシャ!

水面で首振ってる   上がってきたのは・・・・・

フッコ君でした  まぁ、食べごろだし・・・・

その後、ルアーをラパラLC10にチェンジして探るもショートバイトの嵐

そして明るくなってからは・・・・・

お約束のギャオスの猛攻

あがってくるのはサワラばかりなので、6:30見切りをつけて撤収しました

イナダ釣ってねぇ~なぁ~


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑う警官 | トップ | 青物、空振り »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お初です (KENP)
2009-11-23 21:03:46
はじめまして
市内に住んで中学生の釣りバカです
よろしくお願いします(^^)
KENPさんへ (ピカピカ)
2009-11-24 18:12:54
はじめまして。  初コメありがとうございます。
中学から釣りバカとは、将来が楽しみですね。
そう言う私も子供の頃から釣りバカでしたが(汗)
お互い事故には気をつけて釣りを楽しんでください。
おはよぉゴザイマス (ゆか)
2009-11-25 08:20:59
ブログ盗み見宣言したゆかですお久しぶりです釣りのお話待ってましたあたしも初心者ながらイナダ狙っちゃってますけどやぱそう簡単には行かないんですね関屋分水でちょこちょこ(こそこそ?)投げてますがやはりサヨリちゃんが来ちゃいますね全く釣れないコトもしばしば寒さに勝てなくなる前に一本釣ってみたいです
ゆかさんへ (ピカピカ)
2009-11-25 20:18:26
お久しぶりにいらっしゃいませ~。
イナダですか?  秋のイナダは結構美味しいですよぉ~。 難しいターゲットではないんでがんばればたぶん!?釣れますよ・・・たぶん(滝汗)
秋のイナダは角弓が効きます。  どうぞお試しあれ。  どうしてもジグで釣るなら、フォールが肝ですよ。
釣れるといいですね。
って、釣ってない私に言われたくないですよね(汗)

コメントを投稿