フィッシュストーリー☆新潟

釣りと映画と読書と家族の雑記です

笑う警官

2009年11月20日 | 映画鑑賞

10人ほどしか入っていませんでしたが、本日レディースデー  よって、指定席  はっきり言って意味ないです

映画の感想ですが、原作は知りませんがストーリーはなかなか面白かったと思います  警察の汚職モノは大好きです  警察とか学校の先生とか大嫌いですから  あいつらは警察や教師になったとたんに一般の人間より偉くなったと錯覚してる人が多い気がしてどうも好きになれません・・・・・・・・・・・まぁ、それはいいとして

話を戻しますが、せっかくストーリーは面白いのに役者がいけません  セリフまわしや仕草がくさ過ぎる気がしました  その辺がちょっと勿体なかったなぁという印象を受けましたねぇ

でも、まぁ・・・・角川春樹だし・・・・ねぇ・・・・・・・・・・  ワンマン監督にしては良くできた方だと思いますよ・・・・・たぶんね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロの焦点 | トップ | 西港 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿