フィッシュストーリー☆新潟

釣りと映画と読書と家族の雑記です

渓流釣り 2024 4回目

2024年06月01日 | 釣り

6月1日

 

 

 

思いっきり寝坊した。。。。。。。

 

 

ポイント到着したのが10時過ぎ

 

 

それでも釣りが成立するから渓流釣りは助かるよね

 

 

取りあえず近くに車は無いから先行者は居なそう?

 

 

もう終わって帰っていった可能性はあるけどね

 

 

 

 

水量は良い感じだし、足跡も見当たらない

 

 

なんと一投目からヒット!

 

 

しかーーーし!・・・すぐバレた

 

 

一応魚はいると分かったので気分は上がるが、だいたい初っぱなバラすとその後釣れないってジンクスあるんすよね。。。。。

 

 

案の定、しばらく反応無かったり、掛けたと思ったらバラしたり

 

 

 

 

なんとか掛けたちょっと小さめなヤマメちゃん

 

 

嬉しいね

 

 

 

 

もののけ姫っぽくて雰囲気あるでしょ?

 

 

 

 

おっと!良いサイズのヤマメっすよ~

 

 

ありがとう~

 

 

ヒットルアーは・・・・

 

 

 

 

ラパラCD5っす

 

 

最近は平打ち系ばかりでしたが、思い出したように使ってみました

 

 

 

 

それにしても倒木ハンパねー。。。。。。。。

 

 

工事現場の皆様、よろしくお願いします

 

 

 

 

バラシやアタリは多数あるものの中々上手くいかないっすね。。。。。

 

 

本日、ヤマメ三匹で終了

 

 

最近は熊の出没情報がよく聞かれますが、ビビりながらの釣行で沢山魚が見られた事に感謝っすね!

 

 

あと、ラパラ結構使えるねぇ

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フジロック2024 ステ割発表 | トップ | 告白 コンフェッション »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿