フィッシュストーリー☆新潟

釣りと映画と読書と家族の雑記です

チャレンジャーズ

2024年06月10日 | 映画鑑賞

監督 ルカ・グァダニーノ

 

 

 

テニス界のトップ選手として活躍するタシ・ダンカン(ゼンデイヤ)は地位や名声、富を手に入れていたが、試合中のけがにより選手生命を断たれてしまう。あるとき男子テニス選手二人が親友同士でありながら共に彼女に心を奪われ、タシの愛を求めるようになる。彼女は自分に夢中な二人を同時に愛し、3人の一風変わった関係は10年以上続くことになる。

 

 

 

ファーーーーーーーーーーーック!!!

 

 

なんだよこの映画は!!!!!!

 

 

ビッチにマザコンに・・・・・・オレみたいなやつ

 

 

クソみたいな映画だけど本能のまま生きてる登場人物達に一喜一憂せざるを得ないんだよね。。。。。。

 

 

こんな生き方の何がいけないんだ!

 

 

お願いだからこの映画を肯定して欲しいんだ・・・

 

 

最後なんて最高だよ!

 

 

ここで終わるのか?って思ったでしょ!

 

 

ゼンデイヤの眉間と眉のシワが全てなんだよ!

 

 

久しぶりに「ヒャーーー!!!」って思える映画でした。

 

 

あと効果音ね!

 

 

堪らん

 

 

ゼンデイヤ、ヤベ~

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釣れん! | トップ | ドライブ・アウェイ・ドールズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿