フィッシュストーリー☆新潟

釣りと映画と読書と家族の雑記です

フジロック2024 ステ割発表

2024年05月31日 | ぴかの戯言

 

 

SZAキャンセルでヘコんでましたが、今日のステ割でなんと「ずとまよ」追加発表で一気にテンション上がったよね

 

 

しかもグリーンステージっすよ!

 

 

でも「レイ~ずとまよ~リアム」って流れ?・・・・なんか変じゃね?

 

 

ついでにキム・ゴードン被りそうなのは痛いな。。。。。。

 

 

後は深夜枠ね・・・

 

 

ジャックス・ジョーンズが深夜なんだ。。。。。。。

 

 

まぁ金曜だから電気~JAXでチャレンジできるけど、ケニヤ・グレースがまさかの深夜枠

 

 

日曜の深夜はキツいて。。。。。。。。。

 

 

ノエルですら早めに切り上げて帰ろうと思ってたのに

 

 

いや~、これは今年も相当歩かなきゃかな

 

 

タイテが出たら発狂しそう。。。。。。

 

 

あとは金曜緑鳥だよね

 

 

Awich格上げは無いって事でいいんだよね?

 

 

ペギー・グーも白だし、鳥は無いわけだから新たに据えるって事でおけ?

 

 

もちろん大物外タレ希望だけど、個人的には今年全国ツアー決まってる宇多田ヒカルとか来たら嬉しいな~なんて

 

 

来るわけないね

 

 

去年一昨年は仕事の忙しさにかまけて予習をほとんどできなかったんで、今年はできるだけ頑張ろうと思ってます

 

 

なんか、今年の深夜楽しそうなアーティスト多いな・・・・・・

 

 

夜更かししそう

 

 

 

ずっと真夜中でいいのに。『嘘じゃない』MV (ZUTOMAYO – Truth In Lies)

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SZA キャンセル。。。 | トップ | 渓流釣り 2024 4回目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿