フィッシュストーリー☆新潟

釣りと映画と読書と家族の雑記です

青物、空振り

2009年11月28日 | 釣り

11月27日  5:30~

イナダ目指して仕事前に西港へ出勤

思ったより波があり、チョイ不安

暗いうちはミノーで・・・・・・・・シーバスは空振り

今日は久々ジグロッドを引っ張り出してきましたが、ミノーイングには重た過ぎるし大げさすぎるなぁ

明るくなりかけて、今度はバイブ攻め

・・・・・・・・・全く反応なし  サワラもお留守みたい

ならばジグをフルキャストぉぉぉぉーーー・・・・・・・・・・・・

サワラ君が反応  

血だらけだったので遠目で撮影

その後にもう一尾追加。。。。。。。。。。。。。

さらには、サワラにラインを噛み切られてギャロップ30g殉職  サワラしか居ないならメタルサンダーにしとけばよかった

メタルサンダーに付け替え、キャスト開始

2投目、フォール中に殉職・・・・・・・・・なえました

7時に撤収

中間地点のサビキ師が3本程イナダを上げてるのを見かけました。

高台では、腹パンのシーバスを見かけました・・・・・・・・・いいなぁ~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西港 | トップ | なくもんか »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日は… (KENP)
2009-11-28 22:30:19

俺は明日の朝、阿賀野河口へ行ってきます
KENP (ピカピカ)
2009-11-29 08:38:05
阿賀野川河口ですか、釣れるといいですね。
サケ釣らないようにねぇ~(笑)
釣れたらこっそり教えて下さいな(ニヤリ・・・)

コメントを投稿