フィッシュストーリー☆新潟

釣りと映画と読書と家族の雑記です

2022年08月14日 | ぴかの戯言

11日から盆休みっす

 

 

せっかくなんで久しぶりに釣りでも行こうと思ったのに、ご存知の通り大雨で激濁り・・・らしい

 

 

妹夫婦も三年ぶりの帰省で、色々とお世話になりました

 

 

それにしても食ったね。。。。

 

 

 

 

牡丹山のお寿司屋さん「むらさき」さんで海鮮丼頂いたり・・・・

 

 

その夜は近所の居酒屋で・・・・・

 

 

 

 

結構飲んだな。。。。。。

 

 

 

 

車のトラブルなんかもあったりね・・・・・

 

 

 

 

それを待ってる間、妹の旦那さんとちょっとだけ深い話をしたりね

 

 

 

 

いい時間だったと思います。

 

 

 

 

あっ、車のトラブルだけど運転は酒を飲めない父親の運転ですので悪しからず。

 

 

今日は新潟のお土産を買いたいということで「ふるさと村」へ・・・・

 

 

 

 

燕背脂ラーメン食べるよね

 

 

めっちゃ混んでて疲れたけどね。。。。。

 

 

もう夕飯は要らないというので、子供がいる我が家は・・・・・

 

 

 

 

夕飯にマック祭開催

 

 

妹夫婦、さっき帰っていったけど、親はかなり寂しそうだったね

 

 

まあまたすぐに会えるさ。

 

 

安全運転でお帰り下さい。

 

 

アリガトね

 

 

 

さて、明日で私の盆休みが終わりますが、最後に映画でも観に行こうかと模索中・・・・。

 

 

スケジュール確認したら最大4本イケるんだよな

 

 

でも4本はキツいかな。。。。。

 

 

悩むね

 

 

 

 

貰ったんだよね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 君を思い、バスに乗る | トップ | 久々の釣り。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿