フィッシュストーリー☆新潟

釣りと映画と読書と家族の雑記です

マッシュル

2024年05月14日 | マンガ本・アニメ

原作 甲本一

 

 

 

パワーこそ全て!アブノーマル魔法ファンタジー!

ここは魔法界。魔法が当然のものとして使用される世界。

そんな魔法界の深い森の中で、一人筋トレに励む少年がいた―――――

魔法が使えないながら、家族との平穏な暮らしを望む彼だったが、
ある日、その命を突然狙われることになり...!?
彼の鍛え抜かれた筋肉は精鋭の魔法使いたちに通用するのか...!?

鍛え抜かれたパワーがすべての魔法を粉砕する、アブノーマル魔法ファンタジー堂々開幕!

 

 

 

クリーピーナッツの曲が大ヒットしたことで、このアニメを知りました

 

 

魔法が当たり前の世界で、魔法が使えない主人公が筋トレのみで魔法に挑む、なんともブッ飛んだストーリー・・・・。

 

 

そしてこの主人公、余裕で魔法使いの大物を腕力でねじ伏せていくのが痛快すぎて、これが楽しいんだよね

 

 

まあ、私がこんな所で紹介しなくても皆んな知ってるよね

 

 

めっちゃ有名マンガらしいっす。。。。

 

 

他にも色々アニメ観てるんで、また紹介させてもらいますよ~♪

 

 

ネタ稼ぎっす

 

 

 

 

Creepy Nuts「Bling-Bang-Bang-Born」 × TV Anime「マッシュル-MASHLE-」 Collaboration Music Video #BBBBダンス

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五頭登山 | トップ | 恋しくて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿