フィッシュストーリー☆新潟

釣りと映画と読書と家族の雑記です

久々の釣り。。。

2022年08月22日 | 釣り

8月21日  4:30~

 

 

 

寝坊した。。。。。。。

 

 

妻の弟さんと約束したんだけど、仕事が終わったのが23時過ぎ。

 

 

待ち合わせは3:30。

 

 

起きたの、3:57。

 

 

申し訳ないでしゅ

 

 

まだシーバスを釣った事がない弟さんに簡単なレクチャーを施し実釣開始

 

 

しばらく反応なかったけど、太陽が出た瞬間を狙ってブレードに変更。

 

 

数投目、デッドスローからの一気に浮上させてみたところで「ドン!」

 

 

エラ洗い一発でバレたけどね。。。。。。。。

 

 

フッコサイズでしたが一応居ました

 

 

久々の釣り、釣れなかったけど楽しかったな~。

 

 

誘ってくれた弟君アリガトね

 

 

 

 

朝日って、いいでしょ?

 

 

 

 

これだけじゃ寂しいので・・・・

 

 

お盆休み最終日、久々に新津の植物園へ行きました

 

 

 

 

ウツボカズラ、多くね?

 

 

 

 

夏恒例の食虫植物コーナー・・・・・

 

 

 

 

姫3号喰われるーーー!

 

 

 

 

姫1&2号、ちょっとはビビれや!

 

 

 

 

喰われてるし。。。。。

 

 

 

 

我々が行ったときは咲いてませんでした。

 

 

 

毎日、仕事が遅いんでしんどいけど9月は釣りに行きたいと思います!

 

 

そして10月は!・・・・

 

 

富山へ一人旅計画してます

 

 

富山のオススメ情報キボンヌ

 

 

富山で釣りはしません!・・・・・・・多分ね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | ジュラシック・ワールド/新た... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿