スタジオ1022

欲しいけどないものを色々作るハンドクラフト&日々の日記的ブログ

ツバメのネックレス

2009年06月06日 | クラフト
これまたクラフトのカテゴリーに入れられるやん

前回コサージュのパーツを買いに行った際、ラ・ドログリーのレジに
置いてあったツバメのパーツに一目惚れ
シンプルに使っても、他のパーツや素材と合わせても、ネックレスにも
ピアスにも、ブレスレットにもグッドサンプルみて即決。

だって確か一つ80円くらいでした私には安い、これはお得
私はシルバーが好きなので、シルバーを自分用に、ゴールドと、ちょっと
汚いシルバー真鍮?(笑)各1個づつ購入。もっと買っておけば良かったな。

初夏を感じる今日この頃、胸元の開く服も多くなり、毎日同じネックレスも
飽きてくるので、久々に作ってみませう

って言うても(笑)丸カンをつけて、そこに使わないトップを外したシルバー
のチェーンを入れただけです5分もかからず、新しいアクセが

 

あったパーツを、シルバーというだけでくっつけただけなので、光り具合が微妙に
違ったりはしますが、まあ、ええや~ん誰も私なんか見てないって

すごく気に入りました。全然子供っぽくないまた次北山に行ったら
もっと買ってきて子供らにもそれぞれ作ってあげよう

やっぱりねーこういうすぐ完成する手作りって、爽快
一番の発散になりますね、スポーツできない今の私としては。。
自己満足に浸れる楽しさがたまりまへんな^^

最新の画像もっと見る