ざっきばやしはなあるき  

雑記林花或木 Since 2005-01-01 
美術とか映画とかなんとなくぶろぐ 

『ヘイトフル・エイト』

2016-02-28 21:41:49 | 映画[は]
『ヘイトフル・エイト』

 監督:クエンティン・タランティーノ、出演:サミュエル・L・ジャクソン、カート・ラッセル、ジェニファー・ジェイソン・リー、ウォルトン・ゴギンズ、デミアン・ビチル、ティム・ロス、マイケル・マドセン、ブルース・ダーン

 タラちゃんの新作、足らん血とばかりにまたもや血だらけムービー。白銀の猛吹雪の中、6頭立ての駅馬車でたどり着いたミニーの服飾店、吹雪が止むまでの数日間、まるで密室状態のその屋根の下で過ごさなければならない。みんなで仲良くトランプしたり歌合戦したりして過ごせばいいものを、そうもできない訳がある。だって、集まった者たちは揃いも揃って胡散臭い奴ばかり。銃を振り回したり手錠をガチャガチャいわせたり、脛に傷持つお尋ね者か、悪い奴ばかり、油断をしたら殺られるぞ。いったい誰が何なのか、何がどうなのか、そして誰もいなくなるのか、などとドキドキしているうちに当然のように鮮やかに殺し合いが始まる。天下一武道会のはじまりだ!

コメント    この記事についてブログを書く
« 没後100年 宮川香山 | トップ | 『信長協奏曲』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画[は]」カテゴリの最新記事