ざっきばやしはなあるき  

雑記林花或木 Since 2005-01-01 
美術とか映画とかなんとなくぶろぐ 

アートフェア東京2008

2008-04-06 23:35:46 | 美術[あ]
アートフェア東京2008@東京国際フォーラム

 たくさんのギャラリーが集まって、作品を展示して、販売するアートフェアを見てきた。パーティションで区切られたスペースに、現代アートから骨董まで、ギャラリーごとにさまざまな品物を陳列していて、お祭りの夜店回りのような雰囲気。全部ではないが、作品の脇に、値段が書いてあるので、「さすがにこの絵は高いなぁ」とか「何でコレがこんなにするんだ」とか、美術展とは違った見方をできる面白さがある。いろいろと盛りだくさんなのだが、GEISAIやデザイン・フェスタ、昔やってた東京インターナショナルアートショーなどと比べると、会場はこぢんまりとしている感じだった。

コメント    この記事についてブログを書く
« クローバーフィールド | トップ | ぼくたちと駐在さんの700... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美術[あ]」カテゴリの最新記事