糖と戦うぞ!

糖尿病食事療法との戦い。
・・・だったはずなのだが・・・??

去年💦の11月の群馬県旅行記

2024-01-16 11:38:33 | 日々のこと
ようやく11月1日のばーば&姉妹のドライブ旅行の報告です。
(*ノωノ)


目的地は
群馬県桐生市?の「宝徳寺」

床に映るもみじ「床もみじ」が有名らしい。

(妹がテレビ見て、行きたいって)


もみじにはまだ早かったけど

色とりどりの和傘のディスプレーが素敵♪



お庭もきれい




お地蔵さんがいっぱい








紅葉してたらすごかったろうなぁ~
と想像しつつ



もてなしの心を感じます♪

宙に浮くビニール傘
太陽の光を地面に写していいわぁ~~~
お天気が良くてよかったぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))


ランチは近くのカフェ








そのあと、足を延ばして
相田みつお記念館





館内は写真NGのなので外だけ(n*´ω`*n)



丸々一日遊んで
帰りは夜7時ころ

ラーメンで仕上げ


姉は電車で妹の家の最寄り駅まで来てて
妹が迎えに行って妹の家で待機
私は車でばーばと妹の家へ行って合流

その後は私の運転で群馬へ

結構、運転したね~
200キロくらいかな?
わからないけど(∀`*ゞ)エヘヘ

運転は好きなのよ。
目がダメで、できないときもあったけど
最近は調子いい。


なぜかわからないけど
花粉症の薬(アレルギー?)を飲んでるといいみたい。
気のせいかな?(..◜ᴗ◝..)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頬骨打撲 | トップ | キッチンのリフォーム② »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aoi)
2024-01-16 16:05:02
こんにちは
顔の怪我 痛みと赤いブツブツ顔なので嫌だわね。
早く良くなるといいわね。
ばーばさんと姉妹でのドライブ旅行 お天気も良く楽しめたでしょうね。
ばーばさん娘達との旅行 気兼ねなく過ごせたでしょうね。
可愛いお地蔵さん見てるだけで幸せ感じるわね。
楽しいドライブ旅行で親孝行出来たね。
Unknown (らいぐー)
2024-01-18 16:50:13
こんにちは


aoiさん♪
 顔の痛み、まだあるわ~
 2~3週間かかるっていうから、仕方ないですね。
 でも、誰にも気づかれてないです。
 頬のあたりが黒ずんでるんだけど(///ω///)テレテレ♪
 ま、そんなものですよね。
 気づいても言わない 
 もしくは気づくほど、関心がない。
 あー、よかった。
 膝もぶつけていたようで、2日後くらいにお風呂で気づきました。
 全く痛くないのよ。
 膝もついて、手もついて、で、顔もぶつけたのね・・・
 (;´^_^`)
 

 ばーばと姉妹でのドライブ
 こうやって姉妹で楽しもうと思ってたのに、今年のお正月にトラブル
 (´;ω;`)ウッ…
 この話はまたあとで

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事