糖と戦うぞ!

糖尿病食事療法との戦い。
・・・だったはずなのだが・・・??

キッチンのリフォーム②

2024-01-23 09:38:36 | 日々のこと
見積もりを数社にお願いしたのだけれど
2回来て見積もりもくれたけど、その後連絡のないところと
1回来て、その後見積もりもくれないところ
毎週のように見積もりやら見本やらショールーム案内やら
かいがいしくやってきてくれるところ

こりゃ
この親身になってくれるところに決まりかな?(n*´ω`*n)

大きな買い物だからなかなか決めれない。
しかもキッチンだけじゃなくて
床や天井や
影響の出るところもあるって気づく。

(-ω-;)ウーン

かいがいしくやってきてくれるところ(H社)
床の上に貼るだけだと?
床の張り替えもすると?

金額アップ!!!⤴⤴⤴

外壁の塗り替えもそろそろだし
キッチンだけにそんなにかけられない。


床はあきらめるか・・・・


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


夕食







朝食




夕食









朝食




リンゴのケーキ(炊飯器)





夕食

豚の角煮(炊飯器(笑))





朝食



お弁当





夕食



間引いたニンジン


朝食




朝食




お弁当




*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*



キッチンの換気扇

お湯をセットしてスイッチ入れると
自動で洗ってくれるらしい。


ほぇ~~!!!(+_+)

すごーーーい!
そういえばうちの換気扇、外して洗ったのはいつのこと?
(換気扇の掃除はつれ夫の仕事)

5~6年放置??もっと??

(;´^_^`)

大工さんが外した時、驚かれるかもね~~
(/ω\)ハズ、ハズ、ハズ💦


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 去年💦の11月の群馬県旅行記 | トップ | おひとり様、難しい・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事