糖と戦うぞ!

糖尿病食事療法との戦い。
・・・だったはずなのだが・・・??

本日飲み会

2012-03-16 23:45:49 | 日々のこと
今日の飲み会は最悪だったわぁ~~

(ρ_;)・・・・ぐすん



だって

3人のうち飲める体制なの私だけ・・・
二人はノンアルコール

( ̄_ ̄|||) どよ~ん



一人酔っ払いって・・・・



     @@@@@@@@@@@@@@@@@@@



先日、アップするのをやめておいた分です。

朝食



朝食



夕食







朝食



朝食



夕食

あれ?ほかは何?


朝食



朝食



夕食










朝食



夕食





朝食



夕食







       ***************



あ~~~

飲み会じゃない飲み会って超~~~つまんない~




多分、飲めないで我慢してた方もつらかったと思う。

しっかし、飲んでるのが一人っていうのもつらいぞーーーー




集まってみたら
「今日は車だから」って・・・


あ~~
飲み会ってわかってて
居酒屋集合ってわかってて


それでそれ???



もう、断じてあの人たちとは飲み会しないぞーーーーー!




(あちらも、そう思ってるかも)(Ψ▽Ψ*)イヤン♪




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やけに地震が・・・ | トップ | 息子の行く末 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (みるく)
2012-03-17 21:30:33
らいぐーさんは、飲めるからいいなぁ~
私も、思いっきり 飲んでみたい^^
たまに、飲みますが・・・でへへ
そっかぁ・・・飲める人は
相手も飲まないと楽しくないのかな^^
私も、お客様に言われることあります。
そっちは、飲んでないからしらけるって^^
そうかと思えば、、、
しらふなのに、、、「あんた飲んでるの?」って
言われることもしばしば~がはは
返信する
Unknown (らいぐー)
2012-03-17 23:20:30
こんばんは~


みるくさん♪
 いやぁ~
 アルコールなしならランチでよかったじゃん!!
 ってさ。(/ヘ ̄、)グスン
 最後の頃は、私だけ壊れちゃって
 (笑い転げてた。今では何が面白かったのかわからない)
 二人は「じゃ、そろそろ」なんて。。。
 うーーー
 悲しい飲み会だったぞ。
 今日は、休肝日にしました。(^-^)ゝ
返信する
Unknown (アマリリス)
2012-03-19 18:16:39
こんばんは
飲み会盛り上がらずになってしまったようね。
でも一緒にお喋り出来る友達がいるだけでも羨ましいとも思ったり・・・
椎茸焼いたの大好き ハンバーグとても美味しそうな焼き加減 まあ私が食べれるのは添えてある野菜だけですけどね。
返信する
Unknown (らいぐー)
2012-03-19 21:44:55
こんばんは~


アマリリスさん♪
 このハンバーグね、生協のお店の「生ハンバーグ」1個120円
 焼くだけなの~~
 (*^-゜)vィェィ♪
 橋を入れると中から肉汁がじゅわぁぁぁ~~~~ 
 おぉ!(* '∀'人)
 、、、、って、カロリーが(;゜(エ)゜) アセアセ
 あの日の飲み会ね、どういう訳か会計は酔っ払いの私が?
 ( ̄~ ̄;) ウーン・・・いじめか?
返信する

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事