糖と戦うぞ!

糖尿病食事療法との戦い。
・・・だったはずなのだが・・・??

まるまる休み♪

2012-11-06 17:10:33 | 日々のこと
久しぶりに休み~~~!!!!!!


って、そりゃちゃんと休みの日はあるけど
土日の休みはつれ夫の相手だったり
娘の買い物付き合いだったりして

予定もなく、のんびり~~~は久しぶり♪

(= ̄▽ ̄=)V


撮りだめていた番組を一気に観た。



ため過ぎてて、予約ができない状態でした。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ





    @@@@@@@@@@@@@@@@@@@



朝食



夕食






朝食



夕食



栗ごはん~!


こっちは、私とば~ば
どっちかっていうと、牛より豚♪


朝食



朝食




昼食
冷凍のチャンポン


完成!
具材まで入ってるから、超~~~~簡単!



夕食







朝食



朝食



夕食



また作りました!肉まん!


具たっぷり~~~~!


朝食



朝食



夕食



朝食



朝食



夕食





白菜と豚肉の重ね蒸し


朝食



夕食





朝食





       @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@




あ!


娘の歯医者の予約入れなくちゃ!だった!


娘ったら、ミルキーで詰め物取れちゃったって。|||(-_-;)||||||どよ~ん

「ミルキーは噛んじゃダメ!」ですよねぇ~
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬支度 | トップ | ふらふらする・・・?(-。-;) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (satoko)
2012-11-06 19:13:35
いえ、ミルキーは一気に3個以上口に入れて噛んでるとミルクの味が出てくるのです、っで私は5個一緒に入れて3回かぶせを外したことがあります

なので娘さんいいのよ~噛んでね。
返信する
こんばんは~ (みるく)
2012-11-06 19:33:48
冷凍のチャンポンって、美味しいですよね。
いいお味してるよね~♪
またまた、肉まんが美味しそうです。
上手に作ってるね。中の具も手作りでしょ?
すごく、美味しそうです(^^)
白菜と豚肉の重ね蒸し、これも美味しそうだぁ~!
味付てるのかな?ポン酢か何かで食べるのかな?

私もミルキーで何度 歯医者さんへ行ったことやら。。。
返信する
Unknown (アマリリス)
2012-11-06 21:01:01
こんばんは
肉まん 上手に作るよね。
栗ご飯も美味しそう 今年は栗ご飯まだ一度も作ってないわ 息子 オーナー宅へ行くことがなくなったので栗も手に入らず オーナーの裏山には立派な栗がいっぱい 以前は袋にびっしり食べきれないほどもらったんですけどね。 
まあお店で買うといいのにね。
ミルキー私もすぐ噛んで食べてます。
詰め物してる場合はすぐ取れてしまうよね。 
返信する
Unknown (らいぐー)
2012-11-07 16:34:37
satokoさん♪
 あはははは~~
 ミルキーを5個!???
 よだれもミルキーって感じでしょうね。
 (〃∇〃) ♪
 歯医者さん、予約入れたら1か月先・・・
 つれ夫や私が行ってるところはその日で大丈夫なのに・・・
 娘の歯医者さんは矯正でずっと通ってるところで、人気あるようなの。
 ( ̄_ ̄|||) どよ~ん



みるくさん♪
 冷凍の麺シリーズ、かなり美味しいですよね~
 ・・・TVの影響でつい、試してみたくなっちゃって♪(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
 肉まんの具ももちろん作りました~
 味付けは適当。へへ
 白菜のはポン酢でも、塩コショウでもOK!
 これまたTVコマーシャルの影響です。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
 ミルキーは、実は歯医者さんの回し者だったりして???
 おぉ(゜ロ゜屮)屮




アマリリスさん♪
 栗ね、知り合いからもらった時、ば~ばに剥いておいてもらったんです。
 で、砂糖を振りかけて冷凍!
 栗ごはんの時は洗って冷凍のまま炊飯器でOK!
 栗に砂糖をまぶすって、アマリリスさんから教わったんだっけ??? 
 (;^_^A アセアセ・・・
 ミルキー系の飴は、歯にくっついちゃって取れなくて
 いつまでも気になって口の中でもぞもぞしてて
 まったくもって変な人に・・・
 (T_T)
返信する
Unknown (くままま)
2012-11-13 16:29:45
まるまるお休み、たまには必要ですよね♪
っていいながら、らいぐーさんはやっぱりいろいろ片付けとかしちゃうのね。えらいわ~。
私は、家から一歩も出ない日が月に数回・・・。
ゴミ捨ても、こぐまたちにやらせたりして~(^_^;

肉まん、ちょ~おいしそう♪♪
私にも作れるかしら??
返信する
Unknown (らいぐー)
2012-11-13 21:40:08
くまままさん♪
 ヾ(*´▽`*)ノ オヒサァ♪
 できれば「まるまる休み」でしかも「ひとりっきり」なら
 もーーーーーーっと、うれしい♪ 
 (ρ_;)・・・・ぐすん
 いつも家にはば~ばと息子がいるっていうのは
 つらいよ~~~
 肉まん、できるできる!
 チャレンジしてみてー(*^-゜)vィェィ♪
返信する

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事