糖と戦うぞ!

糖尿病食事療法との戦い。
・・・だったはずなのだが・・・??

女子会

2013-04-24 21:46:00 | 日々のこと
無事に女子会、終わりました~

午前11時半に集合予定だったけど
朝の雨で、予定がすっかり狂っちゃって・・・(T_T)



「今日は雨だから、車ね!」って娘。


うーーー
困ッタナァ…(・´ェ`・;)ゞ

今日の女子会、昼間っからアルコールいっちゃう???って
盛り上がってる。

くーーーー!
朝、送ってくってことは迎えもあるってことだよね。
ってことは

飲めない



( ̄▽ ̄;)!!ガーン
みんな、許してくれるかな?




      @@@@@@@@@@@@@@@@@


朝食



夕食





朝食



夕食








夕食






朝食



夕食









頂いたチーズケーキ



朝食



夕食







朝食





      @@@@@@@@@@@@@@@@@@



ってことで、今日は中途半端な女子会になっちゃったけど

持ち寄りで(  ̄ー ̄)/C□☆□D\( ̄ー ̄ )カンパーイ!

は、楽しいねぇ~



またすぐ次やろうね~ヾ(=^▽^=)ノ


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あはは~♪もう、笑うしかない | トップ | 工場直売巡り »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アマリリス)
2013-04-24 22:28:07
こんばんは
女子会楽しんできましたか。
娘さんの送り迎えでアルコールが飲めなかったのは残念でしたね。
飲まずに娘さんの迎えに行くなんてエライな~
また美味しそうな物ばかりで巻き寿司豪華 海鮮がいっぱい入っていて美味しそう~
返信する
こんばんは~ (みるく)
2013-04-25 04:06:08
女子会、やったんですね♪
持ち寄りで?
どこかのお宅でやったんですか?
飲めなくて残念でしたね(^^;)
また、すぐに次があるでしょうから(^^)今度は飲めるね♪

らいぐーさん、最近 目の調子がいいのかな?
返信する
Unknown (らいぐー)
2013-04-27 09:18:14
('-'*)オハヨ♪

アマリリスさん♪
 今回のメンバー
 どうしてかいつも固い話(政治や経済を主婦目線で話す)になっちゃってたの。
 でも、あの日はご主人との出会いや、初恋の人にクラス会であっちゃったなんて話で
 げらげら盛り上がりました♪
 ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
 海鮮巻は、買ってきたものでーす!
 (値引きになってたから大盤振る舞いで一人1パック!!!)




みるくさん♪
 目の調子はダメーーーーーー( ノω-、)クスン
 目から、肩、首も凝ってて、ついには背中までバキバキ!
 (>_<)
 マッサージに行った方がいいのか、でも根本は眼(まぶた)だろうからマッサージでもダメかな
 とか・・・
 女子会はね、友達の実家。
 今、空き家状態になってて、掃除するにも「ご招待」するって言えば頑張れるって♪
 大きなおうちで、空き家はもったいないなぁ~~
 でした。(o^-^o)
返信する

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事