糖と戦うぞ!

糖尿病食事療法との戦い。
・・・だったはずなのだが・・・??

入学説明会

2008-03-21 22:01:30 | 日々のこと
午後から、息子の高校の入学説明会に行ってきました。

シューズを買ったり、ジャージを頼んだり
教科書を買ったり・・・

生徒たちには、「課題」というでっかいお土産まで出て

大荷物で帰ってきました。




おいおい、あれだけの「課題」出されて
確かめもしないで放りっぱなしって・・・

いい度胸してるじゃん。




       @@@@@@@@@@@@@@@@




朝食




昼食   プロテイン??



夕食
バリバリキャベツ

<


冷凍のアジフライと、メンチカツ。
冷凍物でも美味しいものとそうじゃないものがあるのよね。
このメンチカツは美味しい!
やっぱり、美味しくなくちゃね♪


ひき肉が安かったので、肉味噌!
子供たちはこれでご飯を食べてました。



     @@@@@@@@@@@@@@@@




今日は鼻水がすごい。
昨日、雨だからと安心してマスクなしでいたからかしら?

目もひどい・・痒いし腫れてるし。

あ~~、また鼻水がぁぁぁ~~~  

そばにはティッシュの山が積まれています。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘のそろばん大会 | トップ | 主婦談義 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新学期 (satoko)
2008-03-21 23:31:21
なかなか休み暇無しで忙しそうだね。
親子共々ゆっくりと春休みって言うわけには行かないのかな。
もれがないように準備してあげるのが母親で宿題までもらってる子供達。
あ~~~春休みは勉強無しって言うわけに行かないの。
  若者よ頑張れ!!

肉味噌、これだけでご飯一膳は食べれそう
返信する
Unknown (ぐるめ流。さすらい)
2008-03-22 15:56:16
こんにちは。
高校の入学式ですか!?
懐かしいですわ…もう○○年前ですから^^v

わたくしも最近花粉症か!?…鼻水が止まりません!
アルコール消毒もついに効き目がなくなってきましたわ(笑)
返信する
こんばんは~ (らいぐー)
2008-03-23 20:23:06
私としたことが・・・(llllll゜□゜)ハッ

コメントの返事をお忘れてしまいました!
ごめんなさい!



satokoさん。
 春休みも卒業生にとっては1ヶ月近くもあって
 すっかり不規則な生活です。
 ・・・こっちは・・・
 早く学校が始まって、通常の生活になって欲しいと願うばかりです。(^人^)オ・ネ・ガ・イ
 肉味噌、今日はこの肉味噌で焼きうどん♪
 やっぱり調味料としても最高!
 d(^-^)ネ!




さすらいさん。
 ふふ~~
 花粉症デビューですか??
 私もなるまでは、目が痒くてぇ~~って言う友達のこと(へぇ~、可愛そうに・・)
 くらいに思ってたんですが、そんなもんじゃないってわかりました。
 アルコールは症状をひどくさせるようです。
 症状が出てるとき(鼻水が止まらないとき)はさすがの私も、飲むの控えます。
 ま、3杯飲むのを2杯でやめとく・・ってことですが。(^。^ゞ
返信する

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事