糖と戦うぞ!

糖尿病食事療法との戦い。
・・・だったはずなのだが・・・??

夜遊び?

2009-05-29 22:20:11 | 日々のこと
息子が9時すぎてから出かけた。

 どこ行ったんだ??



     @@@@@@@@@@@@@@@



いつの?朝食



夕食





あらら??こんな色に??
漬物じゃないです。はい。





これはいつ?の朝食




夕食   急にカレーが食べたくなって



きのこ豆腐



シンプルパン(豆乳入り)




昨日の朝食!



娘と息子の朝食


で、昨日の夜はつれ夫は食事会。(うなぎやさんらしい)
・・・で、残った私たちは

 え??え??なに食べた???
思い出せない~~~~い!!

あ!思い出した。
冷凍餃子だ。



今日の朝食




夕食

野菜たっぷりスープ





     @@@@@@@@@@@@@@


最近物騒な事件が多くて・・・


学校からのおすすめで、警察からのメールを受信してます。
地元の警察署からなので、本当にこの辺の事件の連絡。


たとえば、お年寄りが行方不明とか
痴漢が出たとか
コンビに強盗だとか

日に数件入ることも。

つい先日は、刃物男が女性に切りかかったと。
犯人逃げてたので近隣の小学校は保護者がお迎え。
(・・・そのメールは来なかったな。
  そういう情報こそ緊急性があって大事なのに~~)


今、近いところでパトカーのサイレンの音。

違反車を追いかけてるのか??



物騒なの世の中です。



お~~~~い!息子~~~
早く帰ってきてぇぇぇ~~~(/|||`O´|||\) オーーーイ!!
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅すぎ・・・ | トップ | バラの花 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アマリリス)
2009-05-30 01:19:22
どれも美味しそ~
今の時間は丁度お腹も空いてきてるからね。
画像見て我慢しなきゃね。
つれ夫さん 結構飲み会やら食事会多いよね。
情報が警察からすぐ入るようになってるのね。
怖い事件が何処でも多くて夜は特に恐ろしいわね。
息子さん帰って来るまで心配だわね。
夜 夫や息子の帰りが遅いと何かの事件に巻き込まれたらどうしようって思うものね。
安心出来ない世の中で嫌になるわね。
返信する
Unknown (satoko)
2009-05-30 14:44:54
9時に帰宅ではんくてお出かけね
で何時に帰ってきたのかな^^
心配だよ、今は物騒だからね。


そうそう、急に食べたくなるカレー。
テレビで食べてて急にっていうことよくあるの、私って・
返信する
Unknown (らいぐー)
2009-05-30 22:28:39
こんばんは~

アマリリスさん。
 つれ夫の飲み会・・・あるのよねぇ~~
 私もしたい♪
 (/。σ\)イヤ~ン♪
 最近は子どもを公園で遊ばせられないって、ママさんたちが言ってました。
 家の中でうるさくしてたら
 「外に行ってらっしゃい!!」だったのに、それができないとなると、母も子もストレスだよね・・・
 あ~ちゃんは大丈夫かな?
 例え大きくなっても夜遊びは大人になってからにして欲しいです。
 (自分でお金を稼げるようになったら)



satokoさん。
 11時すぎに帰ってきました。
 もう~~~こっちは眠くて眠くて~~
 ネ、ネムイ・・メヲ、ゴシゴシ(・_\)(/_・)ゴシ
 で、今朝はつれ夫が早起きで~~
 寝不足です。
 さ!早く寝よう~~!
 (*^-^*)> ぽりぽり
返信する
物騒よね (みるく)
2009-05-30 23:13:47
私も、こわいことあったのよ~
また書きます^^

いつもいつも、手料理の多さに
感心します~。
カレーもスープも美味しそう~♪
返信する
Unknown (らいぐー)
2009-05-31 17:20:57
みるくさん。
 こんにちは~
 ちょっとちょっと~~!!(たっちみたい?)(^。^ゞ
 いいところで終わっちゃったら、気になっちゃうじゃない~~
 イ・ヂ・ワ・ル♪なんだからぁ~~
 (o^-^o) ウフッ
 スープ、ピーマンまで入ってる野菜スープ。(豆乳ね)
 もちろん娘からは「なにこれ~??信じられな~~~い!」と、ブーイング。
返信する

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事