糖と戦うぞ!

糖尿病食事療法との戦い。
・・・だったはずなのだが・・・??

ウインナーパン

2008-01-20 21:31:38 | 日々のこと
またまた、娘が「パン作りたーーーい!!」って。
で、ウインナーパン。






      @@@@@@@@@@@@@@@@



朝食・・・つれ夫は実家にお泊りのため
     画像なし!




夕食
バリバリキャベツ


すき焼き
牛肉は少なかったので、豚肉もあるのよ~~




       @@@@@@@@@@@@@@@@





今日は1日暇してて
編み編みバッグ、仕上げました!!




昨日の引き続き、お風呂ネタで申し訳ないけど
今日は1番風呂に入らせていただきました!!!


いつもは最後に入って、ぬる~~~~くなってるところで
しかも、残り湯で頭も洗って・・・
とっても悲しい入浴なのよ。

今日はば~ばが親戚の家に行っていて遅いので
先に入ることに。

すると、つれ夫が
「たまには1番に入ったら?」って。

おおお!!!!!!


じゃ、洗い物しといてくれる??

「終わってからでいいから。」

 あ・・そ・・。


で、1番風呂に入ったんです!!!
いや~~~~ん
うちのお風呂っていいんじゃ~~~~~~ん

いつもはヒザ下しかしかないお湯が
今日は肩まで~~~~~


あ~~~~あ、極楽極楽・・・・

             
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 受験日② | トップ | ファミレス »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最後の一番!! (くままま)
2008-01-20 22:46:10
私もいつも最後だよ~ん。
寝る前に入って冷めないうちに寝るのさ。
でも、こぐまたちがサッカーした後の風呂はとてもじゃないけど入れない。
だって、風呂の底が見えないのよ!!底が見えないなんて、どんだけ深いんだ?って、深いんじゃなくてドロドロだもの~~(T_T)
で、こぐまたちが入った後に風呂洗うの。だから、入る順番は最後でも、風呂の湯的には1番か2番♪
昨日も、最後に1番風呂で気持ちよかったわ~ん。
らいぐーさんもたまにこの手で気持ち良い風呂に入ってみて~♪(高熱費の無駄遣いだけどね。。。。)
返信する
あれ? (みるく)
2008-01-21 01:09:17
こういう話・・・
たしか以前にもあったような気がする。
つれちゃんが「たまには1番に入ったら?」って・・・
あれ~~??そんなこと、あったよね~~!
>いつもはヒザ下しかしかないお湯が
え?ひざ下って・・・うっそ~。
なぜに、お湯をたさないの?寒いや~~ん!風邪ひくで。

編み編みバッグすごい。
わたし、こういうのは全然できないからスゴイって思うわ。
娘さんもパン作りに目覚めたか?上手にできてるね(^^)
返信する
おはよう! (らいぐー)
2008-01-21 09:00:13
くまままさん。
 おお!最後に入って、最初になる!??
 贅沢だわぁ~~
 でも、そのくらいのご褒美はあってもいいよね♪(o^-^o) ウフッ
 風呂の底が見えない・・・底なし沼か!??(llllll゜□゜)ハッ
 うふふ・・
 サッカーの後じゃ、しかたないね~~
 配水管も詰まりやすいっていうから、気をつけてね♪




みるくさん。
 さすが!!!みるくさん! 
 多分、書いたことると思う。
 つまり、その日から昨日まではヒザ下で入ってたってことなのよ。(^。^ゞ
 ヒザ下のお湯でしかもぬるい・・
 そこに熱い湯を入れて、少しずつ熱くする・・・それもすきなのよ♪
 それでも肩までお湯ってことはないから、昨日は極楽でした~~♪
 
返信する
毎日 (マイティ)
2008-01-21 13:23:06
常に一番風呂です。と言っても3人家族だし、旦那の帰りが毎日遅いからね~。それに子供と2人だから、ゆっくり浸かってって感じでもなく、バタバタした入浴です。なので子供が早く寝た時は、もう一回ひとりでゆっくりとつかるのよね~、これは極楽極楽!最高です。
返信する
一番風呂♪ (風花)
2008-01-21 17:36:09
らいぐーさん、こんにちは♪
一番風呂、良かったね♪
リラックスできて。。。日頃の疲れも癒されるよね。
家は一番風呂は子供なのよぉ。
子供は異常なぐらい清潔好きなのでちゃっちゃと
贅沢に一番風呂に入ってます。
私と父さんは、子供が入った後のお風呂に二人で入ってひそひそ話。
父さんが「わし、さっき髪洗いよったか?」って・・
「え~洗いよったでぇ」「ほぉか~」
って。家のとうさん、朝は朝で
「わし、薬飲んだか?」って。
へっへっへ~私がすぐに飲み薬のゴミを捨てちゃうからね~わからなくなるみたい。
返信する
かわいい!! (YOU)
2008-01-21 18:56:23
編み編みバッグかわいー!!
一日でできるんですね
すごーい すごーいかわいい!!

今はお風呂の順番は決まってないかなー
ぱぱちゃん帰ってきてもみんなお風呂すんでごはんにすりから 「ママ先入っていいよ」と食事の段取り上結構先に入ることも!!
返信する
こんばんは! (らいぐー)
2008-01-21 21:36:52
マイティさん。
 ご主人の帰りが遅いと、大変よね~~
 全部一人でやらないといけなくてさ・・・
 ご飯だってゆっくり食べられないよね。
 でも、そんな時期は過ぎてしまえばあっという間で
 むしろ、懐かしく幸せなときだったって、思い知らされますよ。
 今になっては、もう一回小さくなって~~なんて、無駄なこと考えちゃう。(-"-;) ウッ・・・




風花さん。
 いひひ~~
 仲良く夫婦でニューヨークなのねぇ~~~♪
 |(/llllll ^-^(^^* )/|いちゃいちゃ
 二人の会話、とっても楽しい♪
 ぜひぜひ、ブログのほうにも登場回数増やしてぇ~~~
 (^人^)オ・ネ・ガ・イ
 そういえば、ご主人何の薬飲んでるの??
 (δ_δ?)ハテナ?



YOUさん。
 えへへ・・・ 
 そう言われるとうれしいけど、1日じゃないです。
 2日かな??
 (^。^ゞ
 ご飯の前にお風呂なんだ~?
 うちは食べたらすぐ、順番に!!
 ば~ば&娘、息子、つれ夫、私・・・です。
 私が子供のときそうだったから・・・かな??
 つれ夫は寝る前だったそうです。
 いろいろなのねぇ~~~
返信する

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事