糖と戦うぞ!

糖尿病食事療法との戦い。
・・・だったはずなのだが・・・??

竹の子づくし♪

2006-04-20 09:47:45 | ダイエット
朝食
 *竹の子ご飯  ①4単位
 *焼きはんぺん(わさび醤油) ③1.2単位
 *きゅうりの味噌漬け  手をつけず
 *ホットサラダ用冷凍野菜のミルク煮(ウインナー入り)
             手をつけず
 *コーヒー
 *キウイ     ②1単位
 
    (なにさ!)   6.2単位



らいぐーの昼食・・・今日は娘の同級生のお母様たちとランチ
  @@@お昼にどのくらい食べてるのか考えてみよう~@@@

 *竹の子ご飯   3単位くらい
 *豚のしょうが焼き3枚、キャベツの千切り、レタス、ドレッシング
        (∂゛∂*)ウーン・・ 3単位くらいかなぁ?
 *サトイモの煮物  1.5単位?
 *竹の子のゆず味噌和え  1単位?
 *鶏と竹の子と茎わかめの煮物   1.5単位?
 *とうふサラダ、ドレッシング  1単位あるか?
 *ワカメと揚げナスの味噌汁  1.5単位?
 *きゅうりの漬物  0.5単位
 *コーヒー 

   @@@@@以上  13単位~!

これで、朝と合わせて今日のカロリーはずべて取ったぞ~!!!!

もう、食べちゃだめ~~~!

そんなバカな・・・・@@@@@@@


昼食
 *コンビニの焼きビーフン  650カロリーだって
     計  8単位ちょっと

夕食
 *焼き春巻き 3本   炭水化物とたんぱく質と野菜(竹の子)と脂肪
        計 4単位くらいかな?
 *レタスサラダ  塩コショウ
       ⑥0.3単位ほど
 *舞茸と春ピーマンの味噌いため
       ⑥0.5単位
       ⑤0.5単位
       調味料 0.3くらい
 *ところてん
 *発泡酒(糖質50%オフ) 嗜好品 2単位くらいかな?
 *サツマイモ  ①2単位ほど
 *こなすの漬物3ヶ ⑥0.3単位?
      
     計  10単位くらい


今日の累計  24.2単位


ちょっと多いな?
でも発泡酒を手にしたって事は、運動したのかな?

無視してるからわからない。
・・・無視されてるのか?


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新庄選手が引退~!? | トップ | 春雷 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ダイエット」カテゴリの最新記事