糖と戦うぞ!

糖尿病食事療法との戦い。
・・・だったはずなのだが・・・??

湿気・・・

2006-06-25 21:23:13 | 日々のこと
昨日はいい天気だったけど、今日はまた曇り空。
またまた、湿気です。
このベタツキ感、嫌い。

今年はイヤになるほどしっかり梅雨なのね。。。

気持ちだけでもさわやかに
  
    

庭の「ガザニア」・・でいいんだよね?



    @@@@@@@@@

朝食
 *3分づきご飯    3単位
 *豆腐        2単位
 *くるみ小女子    1単位
 *キュウリの漬物   
 *モズク酢      1単位
 *ゴールドキウイ   1単位
 *コーヒー  

     計   8単位


昼食 ・・・吉野家さんで。
 *豚のみそ焼き定食    9単位?


夕食  「おやじの会」(小学校)の飲み会。
 単位計測できず。
  こっちは手抜きの夕食で済ます。(焼きそば)あはぁ~



    @@@@@@@@@@

「オブリビオン~忘却」 大石直樹
  図書館で借りてきました。
  たぶん図書館では新刊。
  面白かったです。結構一気読み。
  真相が途中で分かっちゃいましたが・・・。
  時効までの15年が、やっぱり15年なんだな・・・・と。
  15年。
  私の結婚生活も15年。
  これは早かった。あはは~・・・は今いずこ?

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新車購入~!? | トップ | 棚卸しのバイト »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しまった。 (らいぐー)
2006-06-26 09:19:42
今朝、自分のブログみて、「はて?昨日書いたやつは?」・・・と。

なんと、公開するの忘れてました~~

下書きのまま・・・

コメントチェックが朝の楽しみなのに、なんてこった・・。
返信する
Unknown (おやじ)
2006-06-26 10:37:49
ちゃんと下書きしてるんですね~

私はいつもその場でだーっと書ききってしまうので・・

ネタがあるときは日にいくつも書いてしまったりと、

節操のないことしてしまいます(^▽^;)

返信する
結婚生活15年? (まいみまま)
2006-06-26 11:45:34
私プラス10の25年

もーいいやって感じです
返信する
15年か~ (マイティ)
2006-06-26 11:53:14
結婚生活2年目なので、まだまだラブラブですが、15年もすればうちもいずこへか言ってしまうのかしら?

降らなきゃ降らないで困りますが、梅雨ってジメジメして嫌ですよね。
返信する
こんにちは! (らいぐー)
2006-06-26 14:29:54
アップが遅くなったのに、コメント入れてくれて

ありがとう~



おやじさん。

 あっは。朝食のことは午後には忘れてるからぁ~

 覚えているうちにって、結構忙しいです。

 ネタがいっぱいある時って「大漁~!」って感じでうれしいですよね~?





まいみままさん。

 おお~~!25年~~!?

 もしやお若くしてご結婚?

 え!?もしや銀婚式?

 おめでとうございまーす! 





マイティさん。

 いや、いや、

 たとえ15年たとうが25年たとうが

 マイティーさんのご飯を食べてる限り

  がどこかに行くことはないでしょう~

 間違いない!! ~
返信する
Unknown (メチコ)
2006-06-26 17:38:54
お花の植え方がいいのかバランスよく咲いているわね。

ガザニアって色の種類色々あるよね。

よくお花屋さんで見かけますね。

らいぐーさん結婚15年なんですね

私は、あと1年+で、らいぐーさんの倍の年数

わぁ~年の差感じる~

お邪魔している中では私が一番高齢者だわね
返信する
Unknown (satoko)
2006-06-26 18:59:11
ぎゃ~~~らいぐーさんって結婚15年なの?

新婚じゃん笑



お花がきれいだ!!爽やかになるなるこの雨続きだもんこんな色のお花があったら明るくなる。テーブルに欲しいな
返信する
え~~~? (らいぐー)
2006-06-26 22:42:56
メチコさん。

 こんばんは。

 先輩!と呼ばせていただきます!

 ここじゃ、年なんて関係ないですから~

 そうでなきゃ、こんな風に親しくなれないものね~。

 面白いですよね、ネットの世界。

 「ガザニア」、これ株分けで増えるんです。

 春先に株分けしたら、プランター3鉢になりました。

 

 



satokoさん。

 >新婚じゃん。

 ほぉ~そうだったんだぁ~!

 まだまだ序の口、これから熟成されるんですかね~?

 熟成の前に腐らないようにしないと・・・・。



 「ガザニア」は、お日様が出てるときしか開いてないんです。

 ・・・何とか性とかいうのよね・・・?

 切花にならないのが残念なところです。

 今なら、紫陽花がいいですね~。
返信する
やっぱり! (みるく)
2006-06-27 00:47:14
おかしいな~って思いました。だって更新されてなかったから・・・どこかで行進してたの?ぷ。

わたしは今年で結婚26年です~。

まだまだ、旦那が大好きでっす
返信する
オハヨ! (らいぐー)
2006-06-27 09:36:51
心配してくれたの?

嬉し~

宇宙と交信中でして・・。 あは?



今年の記念日で満15年だったんですが、妹に言われるまで気づかなくて、何てことない記念日でした。

みるくさんところのような「おもろい夫婦」には、なれそうもありません~  
返信する

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事